3億8千万円の被害者は共犯か!?大金を下した理由と職業は?

おはこんにちこんばんは!!

人生で一度でもいいので、1億円というものを目の前で見てみたいと常に思っているバム男でございます。

さてさて、事件ですね。

このニュースを見たとき、昭和に起きて未解決事件の3億円事件を思い出しました。

今回は、3億8千万を奪われたとされる強盗事件であります。

ある人が、みずほ銀行で大金を引き出しました。

その額、3億8千万円なーり。

2回に分けて下したそうです。

そして、それをアタッシュケースに・・・いや、スーツケースに。

そして、駐車場にある自分の車に積み込むときに強奪されました。

その時に催眠スプレーをかけられたそうです。

叫んで、事件に・・・

このニュースを見て、いろいろと知りたいことがありますね。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



3億8千万円の被害者は共犯か!?


私の捜査では・・・^^

被害者は共犯なのでないかと思いました。

だってさ~、なぜ、お金が入っているとわかるの?

銀行の駐車場だから?

スーツケースを持っていたら現金が入っていると思うの?

思うな。

犯人は、駐車場で待機していた。

3人で。

今日、誰でもいいから狙うぞ!

そして、たまたまスーツケースを持った被害者が襲われた・・・

薄いな・・・

たまたま大金を持っている人に当たるか?

もしかすると、共犯ではないかと推測に至りました。

間違っていたらごめんなさいね^^

 

また、3億8千万円の大金は窓口では渡されるわけがない。

別室。

銀行には必ず大金があるというわけではない。

巨額の大金を下すには前日以上に前もって連絡しておかなければいけない。

これは・・・・

みずほ銀行職員も絡んでいるのか!?

 

また、大金の重さ。

3億8千万円ともなると、約40kgに及ぶことから、一人で運ぶか?

 

全てが怪しい・・・


スポンサードリンク



大金を下した理由と職業は?


この被害者は何者?

被害者は東京足立区の会社員の29歳となっておりました。

事件が起きたのは福岡県。

わざわざ福岡まで来たの?

出張ということなのですが、なぜ、出張先で下す必要があったのか・・・

倒産しそうな会社のお人なのか?

 

そして、私の捜査では・・・^^

犯人は、この被害者がこの時間に大金を下すことを前もって知っていた。

みずほ社員の知り合い、関係者。

共犯の可能性が大ですよ。

犯人は野次馬に混じっていることや、第一発見者多いですからね。

また、被害者が叫んだ時、銀行員が知り事件に・・・

普通聞こえるか?建物の中に・・・


まとめ


いかがでしたか?

私の捜査では解決しておりませんが、部下が捜査し解決することでしょう^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク