キンプリデビューと発表か!?2017年の確率とガセだった!?

おはこんにちこんばんは!!

私が18歳のころ、岡田准一に似ていると言われたことによって、ジャニーズを一瞬考えたバム男でございます。

ファンの皆さますみません。

さてさて、SNSで話題になっている、新たなジャニーズグループのデビューのことであります。

それは・・・

キンプリ!!

ファンの方々すみません、初めて聞きましたぞ。

キンプリ、最初魚のことかと思いました^^

怒らないで・・・

私の自由ではないですか。

話を戻します。

ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の6人組男性アイドルグループ、

『Mr.King vs Mr.Prince』

ということです。

略して、キンプリ!!

ということですね。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



キンプリデビューと発表か!?


まず、キンプリデビューと発表か!?

ということがSNSで話題となっておりました。

話題のツイートで上位にランクしていたからであります。

なぜ、デビューとなったのか?

ですが・・・

まあ、浅いところなのですが、メンバー6人がお仕事の中で一緒にいることが多いからということです。

最近、多い、デビュー、テンション上昇!

みたいな感じから噂が立っております。

グループなので一緒にいるのでは?

と思いましたが、そんなことはないみたいですね。

個人でのお仕事もあるみたいです。

 

もう一ついいですか?

キンプリがご出演なさっている番組で、懐かしい先輩の曲を完コピするという企画で、キンプリが再現。

このことにより、メインとなるグループがデビューグループなのでは、ということで話題になりました。

他にもいろいろとありましたが、デビューに関して私が気になったことはこれでありました。


スポンサードリンク


 


2017年の確率とガセだった!?


今年、2017年のデビューの可能性はあるのでしょうか?

可能性の出来事。

この間、4月16日にジャニーズの大運動会が行われました。

ここで出場されていたキンプリが、冠番組を持つことになりましたと発表。

冠番組の名前はいまだわかりませんが、デビューにつながる番組ではないかと予想されますね。

先輩方もジャニーズジュニアの番組を経て、デビューされているのが多いと思いますから。

可能性はありますね。

しかし、この番組で活躍し、更にいろいろな番組を経てデビューに繋げていかなければいけないと思います。

私の持論ではありますが、過去に一瞬だけジャニーズを目指した私なので説得力もあるのではないでしょうか。

ハイ、ないですね^^

でも、SMAPの解散もありましたから・・・・


まとめ


いかがでしたか?

いずれにせよ、デビューされることは間違いないと思いますので、

今の流れ活躍されて今まで通りに応援していきましょう!

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク