ジャネットジャクソンの旦那の仕事は?別居と訴訟で離婚の危機!?

おはこんにちこんばんは!!

マイケルジャクソンさんの曲は、私の子供の世代まで聞かれていくのであろうと思っているバム男でございます。

それほど、聞いていて気持ちい~^^

まあ、洋楽を聞くようになれば、必ず通っていくマイケルの曲であります。

さてさて、そのマイケルの妹さん、ジャネットジャクソンのニュースが話題になっておりますね。

それは、ジャネットジャクソンさんがツアーを延期され、ファンが返金しろ~、というもの。

ジャネットジャクソンが訴えられている状況であります。

ジャネットジャクソンさんにとっては、この問題は大したことないことと思っているとは思いますが・・・

ファンあってのジャネットジャクソンでありますから、解決してほしいものですね。

彼女の現在の状況が、このような結果を招いたのか・・・

それではいきましょう!


スポンサードリンク



ジャネットジャクソンの旦那の仕事は?


ジャネットジャクソンさんは、カタールの大富豪、ウィッサムアルマナさんとご結婚されましたね。

カタールの大富豪?ウィッサムアルマナ?

さて、どのような人物なのでしょうか?

彼は、実業家。

アルマナファッションポートフォリオの責任者で、高級百貨店サックスフィフスアベニューの

ドバイ、ドーハ、バーレーン、クウェート店の株主でもあるみたいですね。

アルマナラグジュアリーカンパニーも経営していて185の店舗を持っているそうです!

アルマナファッションポートフォリオ?

高級百貨店サックスフィフスアベニュー?

アルマナラグジュアリーカンパニー?

私の脳に新たなシワが追加されそうですね^^

彼の家がすごいのです。

アルマナ家ということです。

50以上の会社を所有しているみたいで、ジャンルは不動産や食品、自動車などなど・・・

家系が大富豪ですから、彼が新たなことを行ってもお金には心配なく経営していけるのですね。

しかし、その中で彼は上記のように結果を残していますので、成功者ということですね。

そして、資産は・・・

10億ドル!!

私の国では1000億円なーり。

私の脳にもこれくらいのシワがほしいですね^^


スポンサードリンク



別居と訴訟で離婚の危機!?


現在二人の関係は、お子さんを産んでおられますが、別居中であります。

第一子の誕生と同時に、別居が始まったとされておりますが、なぜなのでしょうか?

旦那さんは、カタールのお人。

イスラム教徒。

宗教的観念や束縛にジャネットジャクソンさんが耐えられなくなったと噂されております。

でも、旦那さんはまだ好きなのではないかと思われます。

これです。

旦那のジャネットさんに宛てた手紙。

「世界で最も美しい人へ 神聖な愛、永遠のサポート、そして僕の親友でいてくれて、ありがとう。君をすごく愛している、inshallah(アラーのおぼしめしならば)僕らは永遠に一緒だろう」

アラー・・・

またジャネットさんが嫌がるのではないか?^^

 

こんながある中で、ファンからの訴訟。

私的に、別居までしたら離婚につながる行動ではないかと思いますが・・・

国の違う二人の結婚はいろいろとあるのですね。


まとめ


いかがでしたか?

ジャネットジャクソンさんの問題は早く解決して、世界中の皆さんが見たいアーティストとして、公の場に出てきてもらいたいですね。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク