Lilicoが渡瀬瑞樹と破局理由は?二人の関係はやらせだった!?

おはこんにちこんばんは!!

誰にでも別れがある。別れがあるから再開というものが、本当に嬉しく感じることと、思っているバム男でございます。

久ぶりに何のことかわかりませんね^^

さてさて、今朝早く、破局報道が流れましたね。

Lilicoさんの破局報道です。

誰と?

プロレスラーの渡瀬瑞樹さんであります。

二人の関係は、公開しまくっていてこのまま結婚ではないかと思っておりました。

その中での、破局報道。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



Lilicoが渡瀬瑞樹と破局理由は?


まず、報道内容として簡単に・・・

先日、Lilicoさんがヤクルト対広島の始球式にご出席。

後、取材を受けた。

答える義理はないとは思いますが、取材陣の皆さまは結婚はまだなのかな~と探りに出ていました。

発端は、マスコット『つば九郎』からの一言

『やしなって』

と発言。

「いいんですか? 私で。もはや人間じゃないんですね、相手が・・・」

報道陣が「ムキムキの彼氏がいませんでしたか?」

「記憶にございません」

「あの方と別れた?」

「なんのことかな」

と、どれに対しての返答なのか、わかりませんでした。

この記事のタイトルでは、このやりとりで破局という言葉が出てきました。

記憶にございませんを大体的に取り上げていた。

破局理由は・・・

破局したのか?

てか、本当に交際していたのか?


スポンサードリンク



二人の関係はやらせだった!?


破局記事について、あそこまでの確定したネタはないですね。

交際や破局について、流した回答をするのも当たり前のことですしね。

私が、最初に思ったことは・・・

Lilicoさんはプロレスラーとして活躍しておりますが、ここまでやるかとは思いましたが^^

そんな中、リングで二人がキスしていることは誰もが知っていること。

練習中も試合のためのキスの練習という理由で、画像をアップしていたこと。

このことから、彼女はスウェーデン人ということもあり、外国人。

海外のプロレスを見たことがありますか?

ドラマのように、ストーリーが埋め込まれていて、プロレスの試合よりも演技のほうを重視しているように思えます。

(それはそれで面白いのだが^^)

日本のプロレス、いや、Lilicoさんが所属している団体のプロレスが海外の方になってきているのではないかと思われます。

なので、付き合っているように見せかけのキスということになります。

また、外国の方はキスなんて日常茶飯事でありますから(私がされたら好きになってしまいます^^)

 

しかし、SNSではプライベートの方でもキスの画像をアップしていますが、どうなのでしょうか・・・

世間の皆さまは付き合っているとしか思えませんよね。

これが見せかけなら・・・スパイ並み^^


まとめ


いかがでしたか?

破局の理由もLilicoさんなら、スパッと答えてくれるのではないでしょうか?

なので、交際も順調で・・・結婚?

まあ、楽しみして見守っていきましょう^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク