神田沙也加と村田充の披露宴場所はどこ?予算額と結婚日はいつ?

おはこんにちこんばんは!!

自分が結婚披露宴を絶対したかったのにはわけがある。

それは、主役になれるからである。

でも、仲間たちを遠くから眺めていると、楽しそうで混ざりたいと思っていたバム男でございます。

 

さてさて、おめでたいニュースが舞い込んできましたね^^

神田沙也加さんと村田充さんが、結婚することになりました。パチパチ

交際8か月という、短いか長いかわかりませんが、二人にとっては丁度良い期間での結婚であります。

 

神田沙也加さんは松田聖子さんの娘であります。

過去に、親子の確執の報道もありましたから、神田沙也加さんにとっては新たな人生のスタートとなりますね。

旦那さんとなる、村田充さんも気になるところなのですが、私も経験した披露宴についていきたいと思います。

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


神田沙也加と村田充の披露宴場所はどこ?


芸能人同士の結婚披露宴となると、豪勢で華やかさがすごく目立ちますよね^^

出席者、お食事、人数、お持ち帰り品^^などなど・・・

 

私の場合は、聞きたくないとは思いますが、100人くらいで行いました。

会場のスタッフも混ぜて^^

準備は楽しい反面、忙しかったことを覚えております。

私のことはここまでで・・・もっと聞きたかったらコメントください^^

 

本題に入ります。

神田沙也加さんと村田充さんは結婚披露パーティーの準備はしているところなのですが、日時、場所などは決まっていないようですね。

コメントもないみたいですから。

しかし、思うに芸能人が披露宴を行う場所は、大体でありますが決まっているのではないしょうか!?

私の独断ではありますが^^

入れる人数が多いところ、今までの芸能人が披露宴の行った場所などから、リサーチしてみました。

決定的な判断は・・・親である松田聖子さんが鍵を握っているのと考えました。

 

ウェスティンホテル東京、ザ・プリンスパークタワー東京、セルリアンタワー東急ホテル、明治神宮、シャングリ・ラホテル東京、ホテルオークラ東京、ホテルニューオータニ、アーフェリーク白金、帝国ホテルなどなど・・・

考えらるのは、こちら辺なのではと思います。

 

しかし、もっと確実性にするためには、松田聖子さんと神田正輝さんの披露宴会場であります。

それは・・・

ホテルニューオータニであります。

東京の名園とまで言われている、日本庭園があります。

こちらで松田聖子さんと神田正輝さんが結婚披露パーティーを行いました。

ここまで、だから?と思うでしょう。

それは・・・

以前、親子での確執があったと言いましたよね。

名前もSAYAKAから神田沙也加に芸名も変えました。

そして、ミュージカルからアナ雪でブレーク。

このころから、二人の関係は良くなったとされております。

なので、神田沙也加さんは、過去の出来事を忘れることはできないが、いい方向へと運びたいと願っているはずです。

親子ですからね。

更に、披露宴には松田聖子さんもご出席するはずです。

 

このことから、松田聖子さん気持ちも含めて、ホテルニューオータニではないかと思いました。

 

私的に、結構当たっているのではないかと思います。

私の前に解けない謎はない!!^^

スポンサードリンク

 


予算額と結婚日はいつ?


芸能人の結婚披露パーティーにかかる予算額は、億と言われております。

超大物有名人同士の場合とか、引き出物も一つ10万とかですからね。

これがいくつか、となりますから。

 

過去に、明石家さんまさんのご祝儀の金額が恐ろしい金額だったのを覚えています。

その額、100万円なーり。

ご祝儀袋がパンパンになるんじゃないの~?^^

こういうこともあると思いますので、引き出物だったり、料理だったり、結構豪華になってしまうんですね。

(私のことはほっといて~)

 

親が松田聖子さんと神田正輝さん、主役が神田沙也加さんと村田充さんとなりますから、億の単位の額となるでしょう。

二桁とまでは言わないが、3~5億くらいになるのではないでしょうか。

は~想像もつきません^^

 

結婚日はいつになるのでしょうか?

披露宴の準備期間は大体、6か月くらい前から準備が始まると思います。

準備段階ということで、披露宴はだいぶ先のはず。

籍入れは早いとは思いますが、そして、早くなるとはおもいますが、どうなのでしょう・・・

 

誕生日に合わせる人もいるとは思いますが、そして、イベント日に合わせる人もいるとは思いますが、こういう日を決めるに当たって、誕生日を必ず頭をよぎるはずです。

その月は避けるのか・・・などなど。

 

人によって、認識の違いがあるにたいですね。

結婚記念日は籍を入れた日にする人もいますし、挙式をあげた日する人、二人はどのように考えるかはわかりませんが、誕生日を避けるはずです。

避ければ、お祝い事が増えるじゃないですか^^イヒヒ

このように考える人は、一般人も芸能人も同じではないですかね(笑)

 

神田沙也加さんの誕生日は10月1日。

村田充さんの誕生日は8月18日。

これから考えると・・・

9月当たりが妥当ではないですかね。

季節も涼しくなってくるころですから。

また、ホテルニューオータニの日本庭園も際立ってくる季節でありますから。


まとめ


いかがでしたか?

神田沙也加さん、村田充さん、本当に結婚おめでとうございます!!

披露宴には、ぜひ、私も読んでくださいね^^

(まずい・・・破産の予感が・・・)

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク