菊川怜の旦那の画像と仕事は?なれそめや出会いは小倉氏が知る!?

おはこんにちこんばんは!!

部屋に飾ってある結婚当時の写真を毎日見ているが、老けていくのは二人ではなく、自分だけと感じるバム男でございます。

ごはんに何かされているのかなあ~^^

ハイ、ごめんなさい・・・

 

さてさて、またおめでたいニュースが舞い込んできましたね。

菊川怜さんが結婚であります。

おめでとうございます!!

相手の方は、一般男性の40歳ということであります。

 

朝の情報番組『とくダネ!』での発表でありました。

菊川怜さんはとくダネ!の顔でありますからね。

親身になっていた小倉さんも、大喜びでしょう^^

 

それではいきましょう!

www.saga-s.co.jp引用元

スポンサードリンク


菊川怜の旦那の画像と仕事は?


まだまだ、旦那さんの情報は出ていませんが・・・

調べようもございませんが、なんせ、一般男性でありますからね。

しかも、菊川怜さんの方から、旦那さんの詳細は伏せている模様。

理由は、かなりいいお仕事をしているみたいですね。

迷惑になるのを避けているみたいです。

 

それはそうですよね。

愛です愛^^

これは夫婦の関係ですから当たり前ですよね^^

 

いずれは、世間の皆さまバレてしまうことでしょう。

隠れて生活するなんて、絶対に無理なことですからね。

でも知りたいと思ってしまい、

『こんな時はマスコミ、雑誌側の人間に頼むから頑張ってと心の中で思うのは私だけでしょうか』

 

でも今は、そっとしておきましょう。

おめでとうの言葉をかけてあげることが大事でありますよ^^

スポンサードリンク


なれそめや出会いは小倉氏が知る!?


以前から、テレビの放送で菊川怜さんが、結婚できないと噂になっていました。

とくダネで長く一緒に、番組出演をなさっている小倉智昭さんは、このように語っておりました。

 

私の解釈になりますから、ご了承を^^

『前々から、彼女が結婚しないことに、できないことに心配になっておりました。

いろいろとお話を聞いておりましたが、彼女の親も心配なさっているそうです。

少し前に、フィギアスケートを見に行くことがありました。

急きょ、彼女が来られなくなった時に、代わりに彼女の父が来てしまいました。

二人並んで見ることに・・・

そしてら、父の方から娘の結婚について切り出せれたそうで・・・

なんとか、結婚できるようにお願いします、みたいなことを言われました。』

 

小倉さんは、自分も気になっていたこともあって、承諾みたいな形になったみたいですね^^

それから、親のように接してきたとか・・・

 

自分の親以外に親身になってくれる人がいるなんて、最高じゃないですか、菊川さん。

菊川怜さんは見ての通り、清楚な感じで、裏の顔の悪いところが全く感じられません^^

小倉さんも、このことを知っており、娘のように接してきたのですね、きっと。

綺麗で、知的で、かわいいですからね^^

 

そんな小倉さんは、二人の関係を一番に知っている人物であることは間違いなしです。

この結婚発表も自前に、3人で食事をしながら話されたそうです。

出会いのきっかけは、菊川怜さんの一目ぼれではないかと言われておりました。

 

彼女を娘のように接し続けて、結婚に至った・・・

なれそめ、出会いは今のところ小倉さんだけが知っているのではないでしょうか?

 

これから、とくダネで全てをお話してくれることを願っております^^


まとめ


いかがでしたか?

菊川怜さん、小倉智昭さん、本当に結婚おめでとうございます!

あれ・・・

菊川さんと小倉さんみたいになってしまった^^

菊川怜さん、本当に結婚おめでとうございます!!

私は、今からとくダネ!を見ます^^

そして、今後、お幸せな情報を待っております。

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク