仮面ライダーWの続編のあらすじと主題歌は?放送日と出演者は?

スポンサードリンク




おはこんにちこんばんは!!

話しが合わない姪っ子とは、菅田将暉の話しだけは合うバム男でございます。

 

さてさて、

仮面ライダーWの続編の制作が決定されました。

仮面ライダーWは2009年から2010年かけて放送され、

菅田将暉さんが出演されていたこともあり、今を考えれば凄いことですね。

 

当時見ていなかった人も、現在の菅田将暉さんの活躍から、

仮面ライダーWを見た人もいるのではないでしょうか。

 

あれから7年が経っております。

その続編・・・

菅田将暉さんはフィリップ役での出演は・・・

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


仮面ライダーWの続編のあらすじと主題歌は?


仮面ライダーWのWとは。「WIND」風ということですね。

 

簡単に前回のあらすじは?

風都と呼ばれた架空都市で、翔太郎とフィリップが仮面ライダーWとして、

怪事件を起こすドーパントから風都を守るというお話になっております。

 

最終回は簡単に、

フィリップが若菜姫から体を貰って復活して、エナジードーパントと対決して、

エンディングとなりました。

もちろん勝利して、「1年間、応援ありがとうございました」

で終わりました。

本当に簡単にせつめいしましたけど、中身は複雑なのでありますよ^^

 

上記から仮面ライダーWの続編のあらすじは・・・

 

青山晶が大きくなってのお話なのではと思います。

翔太郎の後継者として、ドーパントとの闘いのお話なのでと・・・

 

でも私的には、

フィリップと翔太郎の出演なさるお話がいいですね。

菅田将暉さんも出演で。

あの時から比べると、若々しさはなくなっていますけどね^^

仮面ライダーの演技はできるのかな?

恥ずかしくてできないかもしれないですよね^^

 

続編ということで、

フィリップと翔太郎が出演する仮面ライダーwなら、

風都に新たな強力なドーパントが出現してのお話になるのではと思います。

 

続編の主題歌は?

仮面ライダーWの主題歌は、

W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜』(ダブル ビー エックス 〜ダブル ボイルド エクストリーム〜)でありました。

上木彩矢 w TAKUYA

日本の女性歌手である上木彩矢さんと元ジュディマリのTAKUYAの二人でのなっておりました。

続編の主題歌も、異例のアーティストによる作品になるのかもしれないですね。

 

わかり次第追記していきますのでよろしくお願いいたします^^

スポンサードリンク


仮面ライダーWの続編の放送日と出演者は?


菅田将暉さんが出演なされていた仮面ライダーWの出演者は・・・

左翔太郎:桐山漣

フィリップ:菅田将暉

鳴海亜樹子:山本ひかる

照井竜:木ノ本嶺浩

刃野幹夫:なだぎ武

真倉俊: 中川真吾

ウォッチャマン : なすび

サンタちゃん : 腹筋善之介

クイーン :板野友美(当時AKB48)

エリザベス :河西智美(当時AKB48)

園咲琉兵衛 :寺田農

園咲冴子: 生井亜実

園咲若菜:飛鳥凛

園咲霧彦(須藤霧彦):君沢ユウキ

井坂深紅郎:檀臣幸

加頭順:コン・テユ

となっておりました。

皆さん、あの頃の若さはもうないですね^^

取り戻すこともできないと思いますので、ここからの出演は薄いのではないかと考えれます。

 

新たな人材による仮面ライダーWとなることと、

ターゲットがやはり、子供となると思いますので、

若ーい俳優さんになるかと・・・・

でも、友情出演で菅田将暉さんに・・・期待です^^

 

仮面ライダーW続編の放送日は?

現在のところ、続編の制作が決定したということなので、

完成はしていない状態であります。

全てにおいて、制作していくという段階なので今後の進展は追記していくのでよろしくお願いいたします。

 

しかし、

続編ということを忘れてはいけませんよ。

仮面ライダーシリーズは大体、1年をかけて放送されています。

そこに続編を持ってくることは考えにくいです。

現に、最新の仮面ライダーはビルドと話題になっているからです。

 

ここに被せて持ってくることはしないと思いますので、

地上波での放送は可能性としては少ないと考えれます。

なので、

ネット配信、有料配信となるかもしれないのです。

 

一応、9月からとなっておりますが、正式には決定しておりませんね。


まとめ


いかがでしたか?

いずれにしても、皆さんの期待を外れることはないと思いますので、

気長に待ちましょう^^

菅田将暉さん、待ってますよ・・・

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク