松居一代のパワースポットの場所はどこ?メッセージと恐い真実とは?

おはこんにちこんばんは!!

私のパワースポットは観光地で美味しい食べ物がある、バム男でございます。

 

さてさて、

奇怪な、奇妙な、ジョジョの・・・

が全て当てはまるような松居一代さんのブログが更新されました。

みんな見ているんだね^^

 

その内容とは・・・

「1年5か月も尾行され続けているの」

「日時は4月22日の早朝あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです」

「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」

「それまでの怖い、奇妙な事件がすべて、結び付いたのよとにかくサスペンスの100倍くらい恐ろしい事実よ」

などなど。

 

誰に尾行?

メッセージって?

恐い真実?

 

奇怪な発言ですよね。

 

気になるので、

それではいきましょう!

スポンサードリンク


松居一代のパワースポットの場所はどこ?


写真から推測するのと、誰も知らいないところというのに注目して、

松井一代さんのパワースポットを探しました。

写真から・・・

松井さんが乗っている岩の下は崖ということ、

遥かバックに山があること。

 

車での移動での場所で、

「日本人では二人しか知らない」

ということから、考えられるところは・・・・

 

沖縄の幸福の崖「果報バンタ」

ではないかと思われます。

沖縄本島中部、うるま市与那城に宮城島というところにあり、

写真を見ると崖の上には岩があり、バックは映っていないですが山があると思われます。

おそらくここなのでないでしょうか・・・

身を投げるような場所ではないようですが、

松井さんの書き込みは心配になりますね。

スポンサードリンク


メッセージと恐い真実とは?


あたしの耳にメッセージが聞こえてきたんです・・・

恐い真実を私は知ってしまった・・・

これ一体何のことなのか?

 

まず初めに見当がつきませんので、

松井さんを詳しく調べてみました。

 

彼女は統合失調症の疑いがあるみたいですね。

統合失調症って何?

統合失調症とは・・・

特徴から大きく二つに分けられます。

陽性症状と陰性症状があります。

 

陽性症状は妄想、幻覚、思考障害が目立った病気であります。

陰性症状は感情鈍麻、思考の貧困、意欲の欠如、自閉などが目立ちます。

 

松井一代さんが、もしも統合失調症の疑いがある場合は、

陽性症状の方に当てはまりますね。

陰性の思考、意欲、自閉ではないからです。

 

このことから、彼女は統合失調症による妄想や幻覚が原因で意味が分からないことを言っているのではないかと思います。

家族になりすましている奴がいる、

1年5か月も尾行されているなど・・・

尾行する側のほうが大変な事なのでは^^

現実を考えると、

警察に相談したほうがいいかと・・・

だけど、

幻覚や妄想が原因なら、現実と向き合わないかもしれないですね。


まとめ


いかがでしたか?

いずれにしても、身を投げる行為だけはしないでほしいですね。

3日間、ブログが更新されなかったら警察に電話してくださいと言っているくらいなので、

最悪な結末だけは起きてほしくないですね。

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク