小泉孝太郎の熱愛女性A子(彼女)は誰?顔画像と年齢と職業は?

おはこんにちこんばんは!!

芸能人のプライベートを本当のプライベートを味合わせてあげたいと思うバム男でございます。

 

さてさて、

小泉孝太郎さんの熱愛スクープ報道がでましたね。

なかなか熱愛とは無縁のお方だと思っていましたが、

過去にもいろいろとあってたみたいですね^^

 

以前は加藤綾子さんとの噂もありましたね。

今回は女性セブンによって公になりました。

 

二人で歩いているところを、直撃取材したみたいで小泉孝太郎さんは困った顔をしたとか^^

でも、しっかり返答してくれたみたいですね。

 

その気になる相手の女性とは?

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


小泉孝太郎の熱愛女性A子(彼女)は誰?


直撃取材したときは・・・

「一般人なので、全て僕が発信でお答えしますね。」

「去年の夏ころから親しくお付き合いしております」

「気遣いができて、癒されます」

このような感じでお答えしておりました。

 

元総理大臣の家柄のお人なので、丁寧な返答にさすがだなあ、と思いましたね。

また、抵抗感も感じさせないのがすごいですね。

この感じだと、スクープって感じがしないのは私だけでしょうか^^

ここまで素直に答えてくれると、

小泉孝太郎という人は、テレビで見た通りのお人なんですね、きっと^^

 

女性セブンさんによると・・・

熱愛女性のお方は、満島ひかり似のスレンダー美人だそうです。

ここで、美人と載せなかったら後が恐そうですからね^^

 

彼女とは4~5年前に知人から紹介されてが、出会いのきっかけとなったみたいですね。

ここですぐにとはいかなかったが、現在交際して1年が経ちます。

小泉孝太郎さんも40間近の38歳。

偉大な親も結婚を期待しているのではないでしょうか?

孫・・・

孫・・・

孫・・・

早く・・・

孫・・・

となりますよね。

 

交際も37歳に決断したのでありますから、そろそろ結婚と考えているのでは?

イケメンではありますが、「最近モテなくなったなあ」

とかあるはずなので^^

結婚を前提に付き合いを始めよう、となると思います。

私もそうだったので^^

 

気になる美人の顔は?

スポンサードリンク


顔画像と年齢と職業は?


小泉孝太郎の熱愛女性の画像はこちら

スクープ写真しか出回っておりませんね。

さすがに一般の女性なのでしょうがないですね。

でも、画像を見るだけでイケイケな女性な感じがいたしますね^^

あの写真はジャージでしょう?

違うかな?

 

名前はどうでもいいですが、気になる彼女の年齢は?

29歳であります。

若い!!

29歳の女性となると結婚を意識する年齢だと思いますので、

理想の男性像は誰もが小泉孝太郎さんのことを思い起こすでしょうし、

彼女からしたら、ゲット!!ってな感じですかね^^

 

気になる職業は?

美容関係のお仕事をしているみたいですね。

関係となると幅広くなりますが、

小泉さん曰く、気遣いが最高で癒されるということは、

接客の方なのですかね。

相手をことを考えて接客してくれる人は、

相手も気持ちがいいですからね。

 

一度、気持ちよく接客されて、清々しい気持ちになりましたが、

裏でタバコを吸っているところを見たら、

なんか心が曇ったことを憶えております^^


まとめ


いかがでしたか?

小泉孝太郎さんの熱愛は、家柄からかあまり聞こえてこなかったので、

末永くお幸せになってほしいですね。

結婚まで^^

 

孫・・・

 

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク