misonoとNosukeの披露宴場所と同居先はどこ?妊娠は?

おはこんにちこんばんは!!

この歳になって誰かの結婚式に行ってみたいが、誰にも呼ばれないバム男でございます。

 

さてさて、

おめでたいニュースが舞い込んできましたね^^

misonoさんとNosukeさんが結婚を発表しました!!

まあ、前々から知っていたことではありましたが、

同棲中であることも知っていましたし、

なれそめ、のろけ話もありましたし、バカップルと言われておりましたね(笑)

なので、

改めての発表ということでしょう。

 

この結婚記事を読んで気になることがあったので、

それは、

結婚披露宴パーティーの場所と同居先であります。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



misonoとNosukeの披露宴場所と同居先はどこ?妊娠は?


まず初めに・・・

misonoさんとNosukeさん、結婚おめでとうございます!!

末永く幸せなカップルでいてくださいね^^

 

前置きはこのくらいで・・・

・結婚披露宴パーティーの場所はどこ?

私が呼ばれるわけではないですが、

芸能人が行うパーティーというものが気になったので調べてみました。

 

日程としては、

今月半ばに行うとされておりますね。

なので、

7月半ばということです。

宴は3回に分けて行うみたいなのですが、

芸能人、友人、関係者、親族などの為に3回に分けて行うみたいですね。

一緒でよくねえ~^^

本人たちのやり方があるので、お静かに!

 

披露宴場所として、

都内で行われるらしいので、いくつか挙げてみました。

・アニヴェルセル 東京ベイ

・アニヴェルセル 豊洲

・ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

・パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)

・アニヴェルセル 表参道

・目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)

・明治記念館

・八芳園

・青山迎賓館

・ホテル椿山荘東京(Fujita Kanko Group)

都内で人気のあるベストテンであります。


スポンサードリンク


 

・二人の同居先はどこ?

以前、ロンドンハーツの番組の企画でmisonoさんの自宅が公開されました。

淳さんが直接自宅に訪問ということで、話題になりましたね。

部屋に入ってみると、

misonoさんが好きなキャラクターグッズはたくさん敷き詰められておりました。

驚愕!!ブルブル

 

その中で、カーテンの隙間に夜景が映っておりました。

しかも、眺めがいいところのお住まいでした。

なので、

お住まい場所は高いところになるので、マンションということになりますね。

都内でマンションとなると・・・

 

この公開した自宅は家族も入れたことがないみたいのですが、

結婚を決めた人だけには、入るように決めていたのですかね^^

 

二人が一緒になれば、高級住宅を購入するかもしれないですね。

この時は場所がはっきりわかるかもしれませんね^^

・妊娠は?

今のところ公表はしていませんが、

結婚の報告を世間の人たちに公表して、

まだ婚姻届けも出していない。

更に、披露宴の日程が今月となっております。

 

ずいぶん急いでいますね・・・怪しい( ^ω^)・・・

 

もしかするともしかして・・・

現在、お腹に、いるのかもしれないですね^^

結婚式ではドレスなんかも着なくてはいけないですから、

お腹に無理はできませんよね。

だから、早めて今の内なら・・・大丈夫。

みたいな思いがあるのではないでしょうか?

どちらにせよ、おめでたいことですね^^


まとめ


いかがでしたか?

本日2回目・・・

misonoさん、Nosukeさん、ご結婚おめでとうございます!

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク