成田空港の元幹部は誰?千葉県の建設会社の名前と場所はどこ?

おはこんにちこんばんは!!

空港で見る飛行機にはなぜか、圧倒されるバム男でございます。

 

さてさて、

賄賂事件でありますよ。

成田空港の元幹部が発注する業務に当たって、賄賂を受け取ったとされる事件です。

金額は数十万とされていますが、

ここで気になる!

 

成田空港の元幹部って誰?

賄賂を渡した会社はどこ?

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


成田空港の元幹部は誰?


成田空港は正式には、

「成田国際空港会社」(千葉県成田市、NAA)とされています。

の、元幹部って何?

元上席執行役員。

元が何してんのよ!^^

元でもお仕事はあるのですね。当たり前です。

 

さあ、誰だ?

この元幹部のお方の年齢は64歳となっております。

さあ、誰?

 

2016年6月27日に成田国際空港会社内にて人事異動がありました。

現在の上席執行役員は酒井洋一さんという方であります。

2015年から2016年にかけての人事異動でいなくなった名前が一人いました。

干山善幸さんという方です。

顔と年齢も合っているいるような・・・

写真のほうが若いかな・・・

日本に大きく貢献なさっておられる経歴の持ち主なので、どうなのでしょうか?

間違っていたら本当にすみません^^

 

追記:元上席執行役員は栗田好幸ということです。

数千万の借金を抱えていたそうです。

何に使っていたのかな?

 

スポンサードリンク


千葉県の建設会社の名前と場所はどこ?


賄賂を渡した容疑の建設会社の社長と夫人の二人、

経営している建設会社はどこなのでしょうか?

 

ニュース記事には、

千葉県多古町となっておりました。

そこで、千葉県多古町 建設会社で調べたところ・・・・

・・・・

マジすか!!

星の数ほど存在しておりました(笑)

 

あの無数の星からヒントもなく見つけられるわけがない!

納入物品だけでもわかればいけるのだが・・・

 

というわけで、

賄賂を渡した理由は何らかの見返りというわけなので、

しかも、

たったの数十万の賄賂で今回バレたわけで、

皆さんの予想通り、昔から賄賂行為をしていたわけですね。

どこから漏れたのかはわからないが、

捜査の手が及んだということは、前々から目をつけていたということです。

 

今回は元幹部(空港側)が賄賂を受け取ったわけですから、

建設会社側にとって良かったことがあるのですね。

 

物品業務は私の会社からお願いいたします、

じゃ、わかるね。

ハイ、賄賂します。

ということです。

 

もしくは、

他の会社にしちゃおうかなあ~

わかりました!

ハイ、賄賂です。

よろしい。

ということになります。

 

私の浅い知識なので他にもあると思いますが、あしからず^^

 

追記:賄賂を渡した建設会社の社長は越川勝典ということなので、

建設会社の名前は・・・

越川建設なのではないかと思います。

 


まとめ


いかがでしたか?

元幹部の名前を挙げましたが、あくまでも私の見解なので絶対ではないです。

また、その人を悪くしようとしたわけではありませんので・・・

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク