船越英一郎の不倫相手は誰で顔(画像)は?松居一代にコメントは?

おはこんにちこんばんは!!

大金を手にすると性格が変わると言われますが、是非体験してみたいバム男でございます。

 

さてさて、

松居一代さんが本当に心配になってきました^^

 

前回、恐怖ノート、尾行されている、車での生活、部屋の電気はつけない、パワースポット(これは別に普通か^^)

などなど。

奇怪な発言と行動が明らかになりました。

病気なのでは?

と、噂になりましたが、まだ続いています。

 

私たちが心配、考える前に船越英一郎さんは何かアクションを起こさないのでしょうかね^^

これで全てが解決するように思いますが・・・^^

 

今回は、昨日のYouTubeで動画をアップし、

話題の「恐怖ノート」は夫の船越英一郎さんが作成したと言っておりました。

 

そして、深夜の投稿では・・・

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


船越英一郎の不倫相手は誰で顔(画像)は?松居一代にコメントは?


深夜にYouTubeにアップした動画では、

夫の船越英一郎さんが不倫していたと告白。

更にバイアグラも使用していたと告白しておりました。

 

本当に?

その不倫相手は誰よ?

 

松居一代さん曰く、

「ハワイに住んで結婚して子供もいる」友人だそうです。

その友人と不倫?

 

ハワイ、ハワイ・・・

あっ!!

 

今年の正月にハワイにて、船越英一郎さんが若い女性と仲よく歩いているところを目撃されていましたね。

その女性だったら、

スラッとしたモデル体型の若い女性で、女優の吉高由里子似の美女だったそうです。

 

このことについて、船越英一郎さんの事務所は・・・

「船越本人に確認しましたが、その女性は現地の友人で、付き人も一緒にいたと言っています。

離婚報道が相次いでいますが、私どもは本人からそういう話は一切聞いていません」

となっておりました。

てか、そのように言うわな~^^

 

更に、松居一代さんもコメントを残しております。(ブログにて)

「夫はすでにハワイへ出かけています 用事があってね 家族を代表して出かけているんだわぁ」

 

ん~。

松居さんはこのこと、この女性に対して不倫と言っておられるのですかね~

やはり統合失調症なのですかね~

スポンサードリンク

 

松居さんはお掃除でお金儲けをしているイメージがついていますが、

現在は株で儲けを出しているみたいですね。

しかも、ビックリするくらい儲けているらしいですよ^^

ヒロミさんが言っておりました。

 

やはり正常なのか、自分に目を向けてほしいのか・・・

どちらにせよ、

船越英一郎さんがアクションを起こし、公にしてほしいですね。

私が欲しいのは、松居一代さんについての船越英一郎本人のコメントであります。

ここまで話題になっているので、真相が知りたいです^^

 

ちなみに不倫相手となる女性のついては、

ハワイ在住でエステティシャンのお仕事をなさっているそう。

本当かなのかはわかりませんが・・・

事務所的に不倫であるのであれば、公にはしないと思いますので、

どこかで止められているのかと思われます。


まとめ


いかがでしたか?

事件並みに真相が知りたい!!^^

 

松居一代のパワースポットの場所はどこ?メッセージと恐い真実とは?

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク