森下悠里の枕営業の相手は誰?じっくり聞いタロウで暴露!

おはこんにちこんばんは!!

有給が他の人と重なったら、突発で休むバム男でございます。

 

さてさて、

暴露です。

暴露話が嫌いな人はこの世にいないと思います^^

暴露された相手以外は・・・

 

以前から暴露し続けている森下悠里さん。

今回は、テレビ番組「じっくり聞いタロウ」で暴露しました。

 

噂のような職種、枕営業であります。

森下悠里さんの実体験と過去の暴露と一緒に振り返りましょう!

 

気になることは枕営業の相手であります。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



森下悠里の枕営業の相手は誰?じっくり聞いタロウで暴露!


いろいろといろんなところで暴露していると思いますが、

インパクトのある過去の暴露話からいきます。

 

以前、24時間テレビの深夜枠で、

口説かれた芸能人は?

というお題でありました。

 

森下さんはイニシャルで回答されました。

暴露です。

そのイニシャルは・・・

『YSG』

3人の方のイニシャルを挙げました。

果たして誰なのか?

 

世間の噂と私の判断で・・・・

Y・・・八代英輝さん。

S・・・志村けんさん。

G・・・陣内智則さん。

真実は森下さんと口説いた人にしかわかりません^^

あなたの予想は誰?

 

森下悠里の枕営業の相手は誰?

今回は「じっくり聞いタロウ」での暴露となりました。

どのような経緯だったのでしょうか?

 

彼女がグラビアデビュー間もない頃。

彼女は二十歳のころのお話。

まず、オファーがあったことを語った・・・

「大手の出版社から、写真集を出したいよね?」

「出したいです」

「じゃあ打ち合わせに行こうか」

トコトコ・・・

(大きな会社にいくのかな^^)

ついた先は・・・

ホテルのスイートルーム!!

(え!!)

椅子に座ったおじいさんが言いました。

「どうするの?」

(気づいたときには、一緒に来ていた人はいなくなっていた)

「ちょっとトイレに行ってきます」

嘘をついてバックをもって逃げてきたそうです。

 

ハイ!カット!!


スポンサードリンク


 

登場人物のおじいさんは誰よ?

 

番組で森下さんは、「偉い方で決定権のある方」とおっしゃっておりました。

 

ココで言う、偉い方で決定権のある方とは・・・

バスローブのおじいさん・・・

ここから考えると、

大手の出版社、森下さんの所属事務所、などなど。

 

お相手はおじいさんなので、

このおじいさんはとても偉い方であることが分かりますね。

このおじいさんの指示で軽々写真集を出版できるということになります。

それだけの人物。

大手の出版社出身だったのではと考えられます。

すでに引退した状態であるが、相談役職みたいなかんじで残っているのでは・・・

 

また、森下さんと接触するには、デビュー間もないからといって、

必ず事務所に話を通さないといけないと思いますので、

事務所側にも枕営業のお仲間がいらっしゃるかもしれないですね。


まとめ


いかがでしたか?

また新たな森下悠里さんの暴露を待ちましょう^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク