高圧洗浄バスターズで木梨が使用する洗浄機のメーカーと値段は?

おはこんにちこんばんは!!

たった今、高圧洗浄機での洗車が終えたバム男でございます。

 

さてさて、

とんねるずのみなさんのおかげでした

の新企画が本日放送されるみたいですね。

その名を、

「高圧洗浄バスターズ」

 

元々、木梨憲武さんが高圧洗浄機で汚れを落とすことが大好きということで、

今回の企画が誕生したわけですね。

好きなことでお金が発生、最高ですね^^

 

気になるところは、汚れを落とすことができる洗浄機は何?

ということです。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



高圧洗浄バスターズで木梨が使用する洗浄機のメーカーと値段は?


・高圧洗浄バスターズとは?

上記でもお話した通り、

とんねるずのみなさんのおかげでしたの新企画で、

木梨憲武さん筆頭に、カンニング竹山さん、よゐこ濱口さん、森三中の大島さんが、

メンバーとなり、

過去にきたなトランに出演されたお店の汚れを落とすというもの。

そして、ビフォーアフターで違いの凄さを紹介するという企画であります。

企画名が『高圧洗浄バスターズ』となっております。

 

汚れている場所を探す必要がありませんね。

きたなトランに連動しておりますので・・・

・高圧洗浄機のメーカーは?

気になるところはここであります。

まだ放送されておりませんので今の時点ではわかりませんが、

油まみれのダクト、換気扇、タイルなどの頑固な汚れを落とすということで、

絞ってみました。


スポンサードリンク


 

洗車などの高圧洗浄機は市販のもので十分だと思いますが、

今回の汚れは、

油ということなので、

よくテレビで放送されていますよね。

噴射的なスチームの高圧洗浄機。

このことから油汚れには効果があるということです。

なので、

スチームで掃除できること、熱湯を使用するということ。

 

家庭用の高圧洗浄機では冷水のみの使用となっております。

しかも、勢いよくシュパー!!と出るものです。

これを店内で使用したら大変なことになってしまいますよね。

木梨さんならやりかねないですが^^

 

なので業務用となります。

・ニルフィスク

・ケルヒャー

・蔵王産業

・クランツレ

・日立

などなどありますが、

個人的にはケルヒャーではないかと思います。

アタッチメント品など業界ではトップなのではないでしょうか。

また、近くのお店ですぐに部品などが揃いますし。

 

業務用となりますとなかなか手の届かいない値段となってきますね。

安いので20~30万円なーりとなっております。

その上は未知の世界。

 

業務用、ケルヒャー、スチームクリーナーということで・・・

ケルヒャーのSG4/4

ではないかと思います。

値段の方は10万前後となっておりますが、

アタッチメント品の数により値段の方も上がるのではと考えられますね。


まとめ


いかがでしたか?

10万前後なら・・・検討してみよう。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク