リンキンパーク2017の来日公演はどうなる?ボーカル交代か?

おはこんにちこんばんは!!

最近の暑さと裏腹に、ビールの空き缶用の袋が厚みを増している今日この頃のバム男でございます。

 

さてさて、

衝撃的なニュースが舞い込んできましたね。

あの全世界でアルバムセールスが5500万枚という記録のを持っているロックバンドの

ボーカルのチェスター・ベニントンさんが亡くなられました。

自宅にて自殺だそうです。

享年41。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

原因は気になるのですが、私的にロックバンドにありがちな結末なので、

今回は、今年行われる予定だった日本ツアーがどうなるか、ということです。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



リンキンパーク2017の来日公演はどうなる?


リンキンパークは今年2017年11月に来日公演を予定しておりました。

11月2日、4日、5日の予定になっており、

11月4日のチケットはソールドアウトとなっております。

VIP SS席の6万円もソールドアウト状態であります。

場所は幕有メッセの予定です。

 

どうするの?

 

11月までまだ3か月ありますから、十分にいろいろと考えられることはできますが・・・

中止の場合は?

可能性大でありますね。

ボーカルがいなくなったので、どうしようもないですからね。

ライブどころではないですね。

もちろんチケットは払い戻されるでしょうが・・・

ガッカリ感が残りますね。

 

更に、リンキンパーク側には莫大なキャンセル料が発生するでしょうね。

 

予定通りにライブ結構の場合は?

ボーカルなしでのライブになると思いますが、

ファンにとってはこれでも嬉しいか?

追悼を込めて、以前の映像を流してのライブになりますね。

盛り上がるかはわかりませんが、貴重な映像を見れるかもしれませんね。

また、追悼を込めてのライブも一生に一回しかないと思うので、

貴重な体験ができるかもしれないですね。


スポンサードリンク


 

あっ!!

ボーカル交代か!?

これもまた可能性大ですね。

これだけ有名になったバンドが解散なんて、もったいないですね。

11月の日本ツアーには間に合わないとは思いますが、

今亡き、チェスター・ベニントンの代わりにボーカルが誕生するかもしれませんね。

 

リンキンパークがバンド活動当初、

ボーカルが代わってチェスター・ベニントンになり、ブレイク!

なので、音楽の感性が一緒の人なら新たなボーカルが誕生するかもしれませんね。

でも、

有名過ぎるので、ファンを満足させることができるプレッシャーとの戦いになりますね^^

 


まとめ


いかがでしたか?

ちなみに私はリンキンパークの音楽は、

ロックとしては軽い感じがして聞いていませんでした(本音)

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク