石原真理子が万引きした店(場所)と原因は病気?過去の逮捕歴は?

おはこんにちこんばんは!!

雨の日の運転は好きだが、先週の豪雨は命の危険を感じたバム男でございます。

 

さてさて、

女優の石原真理子さんが逮捕されました。

 

万引き容疑での逮捕であります。

何、万引きしたの?

弁当とお茶。

ベストな組み合わせですね^^

 

てか、お金に困っている人物でしたっけ?

 

なぜ万引きしたのか?

万引きしようと思っていたのか?

いろいろと気になることがありますが・・・

 

女優さんが万引きするくらいのお弁当は何弁当だったの?^^

お店はどこなのでしょうか?

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



石原真理子が万引きした店(場所)と原因は病気?過去の逮捕歴は?


石原真理子さんとは?

日本を代表とする女優さんであります。

現在53歳で、

ドラマ、不揃いの林檎たちが代表作となっております。

以前、玉置浩二さんと結婚が話題になりました。

 

万引き逮捕容疑の全容は?

万引き容疑なので、どこかのお店に入りお弁当とお茶を両手に持ち、

お店を出たところを見つかったということ。

 

彼女は容疑を認めているみたいですね。

 

よって、東京地裁に起訴される形となった。

 

普通じゃん^^

たまたまお金が無くてすごくお腹が減っていたのかな?

どちらにせよ、恥ずかしい犯行結果となりましたね。

新たにウィキペディアにのることになってしまったなあ~^^

 

万引きしたお店は?

情報によると・・・

墨田区内のコンビニとなっております。

墨田区内のコンビニ・・・

スゲーあるじゃんか!!

 

コンビニと言ったらセブンイレブンさんである可能性が高いですね。

だって、お弁当は一番おいしいですよね^^

せっかく万引きするのだから、おいしいお弁当を選ぶはずですよ^^


スポンサードリンク


 

万引きした原因(理由)は病気?

彼女がお金に困っている状態ではないということは誰もがご存知だと思います。

 

考え事をしていたので、お弁当とお茶を持ったままお店を出てしまった可能性は・・・

私としては絶対にありえない事とは思いますが、

女優という異色の職業なので、あり得るかもしれないですね。

 

また、病気が進行している噂もありました。

石原真理子さんのブログの内容が異常であることから、

統合失調症ではないかと噂されております。

松居一代さんと同じ症状です(病気を患っているのであれば)

精神状態の不安定、妄想などなど。

 

犯行に及んだ理由としてはありえますね。

 

それとも、世間の皆さまに振り向いてほしかったのか・・・

 

 

過去の逮捕歴は?

以前、アメリカにてストーカーにより2度も逮捕されたことがあります。

ウォルト・デズニー・ワールドで歌手をしていた男性に、約60通もの「ラブレター」を書き、

自宅周辺に何度も出没したとして、男性からストーカー被害を出されました。

有罪判決となりました。

 

この人は何をしたいかわかりませんね^^

調べているうちに、今を時めく松居一代さんと合致しましたよ^^


まとめ


いかがでしたか?

今後何らかの形で本人のコメントを期待しています。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク