櫻井翔が相葉に貰ったパンツのブランドは?永遠に剃れる髭剃りとは?

おはこんにちこんばんは!!

この間の父の日に、子供から髭剃りをプレゼントされ、嬉しくて毎日剃っているバム男でございます。

 

さてさて、

今日放送された

『VS嵐』にて、プレゼントのお話になりました。

 

嵐の皆さんは、メンバーの誕生日に毎回プレゼントを渡しているのだとか。

ジャニーズのグループではダントツの仲の良さが伝わってきますが、

芸能界のいろいろあるグループの中でもトップなのでは、

と思うくらい仲の良さが伝わってきますね^^

表面だけではない!

 

その中で以前にプレゼントした物の話や、

今回、二宮さんが誕生日だったこともあり、

何をあげたかお話しておりました。

 

私が気になったのは・・・

櫻井翔さんと相葉さんがお揃いではいているパンツ、

永遠に剃れる髭剃り!?

ということです。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



櫻井翔が相葉に貰ったパンツのブランドは?


プレゼントのお話

櫻井さん「俺、今はいてるパンツ、相葉くんに誕生日プレゼントでもらった」

相葉さん「おソロだよね、パンツ」

JUMPのメンバーに

櫻井さん「えっ、パンツおそろいじゃないの?」

 

ネタのような気もしますが・・・^^

 

嵐のメンバーがプレゼントする物は、

自分が使用して良かったものとか、

話しを聞いていい物とか、

本当に気持ちのこもったプレゼントを選んでおります。

 

今回のパンツも、自分がはいていてよかったから、プレゼントした形となっております。

私もはきたい・・・

私も嵐と同じパンツが欲しい・・・

となると思います。

 

だが・・・

ヒントが一つもありません。

 

トランクスなのか、ボクサータイプなのか、ブリーフなのか(これはないか^^)

 

以前、櫻井翔さんベランダで撮られたスクープ写真は、

ボクサーパンツだったような・・・

でも、

勝負の時に相葉君に貰ったパンツをはいていくか・・・?


スポンサードリンク



櫻井翔が二宮に渡した永遠に剃れる髭剃りとは?


今回のトークで気になったのは、こちらの方です!

「永遠に剃れる髭剃り」

であります。

 

これは櫻井翔さんが二宮さんの誕生日に渡したプレゼントとなっております。

映画の現場で教えてもらった髭剃りということです。

 

調べたところ・・・

「永遠・髭剃り・剃れる」

で検索しても、そんなものはどこにもありませんでした。

 

髭を剃る人にとっては、夢のような商品でありますからね。

永遠ですよ。

 

これもまたヒントはありませんでした。

 

T字の髭剃りなのか、電気シェーバーなのか・・・

 

てか、永遠はありえないですよね!

髭を剃るのは、刃ということですから永遠はないですよ~

 

ちなみに、

T字の寿命は、2週間くらいだと言われております。

刃が錆びてきたら交換。

匂いがしたら交換。

などなど。

だから、交換用が付属しているのですね。

 

電気シェーバーの場合は、

モーターが壊れるまで使用できますね。

刃替えすればいいということです。

 

永遠にこだわっていましたが、ありえないですよ!

 

なので、

私はよく子供に、紙で書いた肩たたき券をもらうのですが、

これと同じように、

櫻井さんはプレゼントして、専門の髭剃り店(美容院)で無料で剃ってもらう券ではないでしょうか。

 

私的に本当に薄い線ですね^^

 

まだ世に出回っていない商品なのでしょうか?


まとめ


いかがでしたか?

もし、永遠に剃れる髭剃りを見つけたら、教えてくださいね^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク