戸田恵梨香が激怒したVシネマ俳優は誰?ダウンタウンなうで暴露!

おはこんにちこんばんは!!

過去に自分がキレたことを思い出すと、恥ずかしさのあまり、思わず叫んでしまうバム男でございます。

 

さてさて、

ダウンタウンなうに戸田恵梨香さんが出演されました。

私はドラマ「SPEC」で大ファンになりました。

 

ダウンタウンなうと言ったら、皆でお酒を飲み、世に出ていないお宝なトークをぶっちゃけるといった感じであります。

お酒の力を借りてね^^

 

その中で戸田恵梨香さんが過去に激怒したお話を聞けました。

 

私的に戸田恵梨香さんの「はあ?!」

という表情がたまらなく好きであります。

 

その状態になった場面からおさらいしてみましょう!

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


戸田恵梨香が激怒したVシネマ俳優は誰?ダウンタウンなうで暴露!


戸田恵梨香さんがご出演なさっていた、

ドラマ「コードブルー」の時のお話。

 

共演していた浅利陽介さんとその先輩俳優と3人でお酒を飲んでいました。

その先輩俳優が、後輩の浅利陽介さんの頭を「ポンポン」と叩きながら説教が始まった。

その時間30分!

 

それに対して戸田恵梨香さんは、

「最低だと思います!!」

と、席を立ったという。

 

怒った理由として、

「彼(浅利)の直接的な先輩じゃないんですけど、

下の人間の頭をずっと叩いていて、

(お酒の影響もあって)歯止めが効かなくなって、

完全にプッツンきちゃって、

あり得ないって言った記憶がある」

「説教っていう説教じゃなかった。人の頭を叩くっていうのが許せない」

と語った。

スポンサードリンク

 

てか、

浅利陽介さんがその状態で30分我慢していたことに激怒を感じる^^

 

浅利陽介さんは戸田恵梨香さんの行動について、

「尊敬する」

みたいなことを言っていました。

 

お酒の力を借りて、浅利陽介さんが激怒すればよかったのに・・・

と、戸田恵梨香さんもきっと思っていたはず^^

でも仲が良いから守ったのですよね。

 

 

今回のエピソードで気になることは、

戸田恵梨香さんが激怒した浅利陽介さんの先輩俳優が誰か?

ということになります。

 

ヒントは少なからずありました。

・Ⅴシネマ俳優

・コードブルー

・浅利陽介さんの先輩

となります。

 

坂上さんが「無名?」と聞いたところ、

「Vシネマ?の俳優で・・・」

と明かした。

 

無名ではなくて、浅利陽介さんより年上で、もしかしらコードブルーの共演者?

ということです。

 

なので、

戸田恵梨香さんがが激怒したVシネマの俳優さんは・・・

・椎名桔平

・哀川翔

・小沢仁志

などなど・・・

私が勝手に抜粋しました^^

 

しかし・・・

コードブルーには椎名桔平さんが共演なさっております。

3人での飲み会・・・

飲みに行くとなると、ドラマの繋がりからのほうが濃厚ですよね。

 

私の見解は・・・

椎名桔平さんではないかと思います。

 

・・・違うか・・・

 

浅利陽介さんの年上で、Vシネマ俳優、共演などで調査中なので・・・

でも、

かなりの人がおられるので、自分の予想とあった人が見つかったら追記しますね。


まとめ


いかがでしたか?

この推理はかなりの物なんじゃないかと思います^^

 

・戸田恵梨香の現在の彼氏は誰?結婚の噂と性格の悪さが原因で降板?

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク