甲本ヒロトの事故現場(場所)はどこ?車種は何?値段はいくら?

おはこんにちこんばんは!!

高校の時、友達のバイクを夜に勝手に乗っていたのですが、そのバイクは友達の友達の物で、

社会人になってから出会った、気が合う友人がバイクの持ち主だった不思議な経験をしたバム男でございます。

 

さてさて、

ロックバンド「ザ・クロマニヨンズ」の

甲本ヒロトさんがバイク事故で転倒し怪我をしました。

ろっ骨を骨折。

 

今後の活動予定だった、

「木村充揮満載な1週間!! 楽しんでや!!!」

「三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days磔磔」

は延期することになりました。

公演日程予定は、10月3日となっております。

 

バイクでの事故は命の危険性が、車と違って高いので骨折で済んでよかったですね。

甲本さんのファンは日本中だと思うので、体の回復を願って待ちましょう!

 

ここで気になることが・・・

・甲本ヒロトさんが事故った場所は?

・甲本さんの愛車のバイクの車種は?

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


甲本ヒロトの事故現場(場所)はどこ?


現在のところ甲本ヒロトさんが事故った場所の発表はされておりませんが、

事務所に通勤する途中だったのか、

ツーリングの最中だったのか、

今のところ判明されていません。

 

最近の天候がおかしいので、雨によるスリップ事故だった可能性も考えられますね。

また、

甲本ヒロトさんは現在、54歳。

歳が何の関係があるの?

と思いそうですが、

あの甲本さんが乗るバイクとなれば大型バイクのはず(勝手ながら)

私もハンドルを握らせてもらったことがありますが、

かなりの重量であります。

速度が速くなればなるほど車体は安定していきます。

 

ココで言いたいのは、

54歳になったことありませんが、

筋力の低下や反応などが鈍くなるはずです。

これが事故につながった一番原因なのではないでしょうか。

スポンサードリンク


バイクの車種は何?値段はいくら?


甲本ヒロトさんが乗っている愛車、または、事故ったバイクの車種は何でしょうか?

気になります。

ここからバイクに興味を持つかもしれませんし^^

 

甲本さんはバイクが好きで雑誌に載るくらいのバイク好きであります。

交通事故のニュースでは車種までは公表しないので、

実際に、甲本さんが事故った時に乗っていたバイクは明かされておりません。

 

しかし、

甲本さんはいろいろなとこでインタビューされており、

いろいろなバイクのことを語っておりました。

 

更に、

甲本ヒロトさんのバイク遍歴から車種を挙げてみました。

・ハーレーダビットソン スポーツスターXLH883

・ヤマハSR400

・ハーレーダビッドソン・XLH1200S スポーツスター

・ハーレーダビッドソン・FL

・ホンダ・モンキー

・ヤマハ・SR400

・ヤマハ・トリッカー

となっております。

 

多すぎましたね^^

ヤマハ・トリッカー・ハーレーダビットソン スポーツスターXLH883・など、

2016年のインタビューで好きなバイクとおっしゃっておりましたので、

この2台のいずれかと思います。

 

バイクの値段は?

ハーレーダビッドソン・XLH1200S スポーツスター

中古で乗り出しまで100万前後です。

ヤマハ・トリッカー

40万前後となっております。

 

また、甲本さん本人がバイクを改造している場合がありますので、

値段は高くなる可能性があります。


まとめ


いかがでしたか?

今後のニュースでいろいろと明らかになるでしょう。

完治するまで頑張ってくださいね。

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク