戸田恵梨香の現在の彼氏は誰?結婚の噂と性格の悪さが原因で降板?

おはこんにちこんばんは!!

雨が降ると、初老の体のいたるところが痛み出すバム男でございます。

 

さてさて、

今回は個人的な記事となりますが、

お構いなく^^

 

私が女優を好きになることはないが、

ごく稀に好きになってしまうことがあります。

その女優さんは・・・

戸田恵梨香さんであります。

 

きっかけはやはりドラマになります。

ドラマ「SPEC」

戸田恵梨香さんの代表作であります。

 

このドラマで好きになったのですが、

演技とはわかっているつもりが、

女性のやる気のない一面、むかついた時の顔、などなど・・・

 

女性の普段見れないところが見れて、

SPECでは全部の表情が見れてしまいました。

 

長くなりましたが、

私のごく稀に好んだ事実も、

テレビの人に届くわけがないので、

戸田恵梨香さんも彼氏ができるわけで・・・^^

犯罪には至りませんよ、安心してくださいね^^

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


戸田恵梨香の現在の彼氏は誰?結婚は?


戸田恵梨香さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

この方を誰もほっとくわけがないでしょうから、

調査してみましたよ!

 

戸田恵梨香さんは現在28歳。

兵庫県出身で、普段はバリバリの関西弁でお話するみたいですね。

デスノートでミサミサ役で日本中に知れ渡りました。

 

私はデスノートは大分経ってから観たので、

戸田恵梨香だ!!

となりました。

 

私の大好きなドラマ「SPEC」で共演した

加瀬亮さん

と熱愛が浮上しました。

このカップルは私にとって最高な組み合わせでした。

ドラマが最高でしたから^^

 

が・・・

 

2016年に破局!

 

約1年の交際となりました。

 

やはり私が・・・

 

そして、現在噂になっている方は・・・

しかも、結婚していた、という噂もありました。

 

与田奏さんという方であります。

 

誰だ?

 

調べてみると・・・

デマ!

出たー!

 

与田奏・・・よだそう・・・反対から読むと・・・うそだよ・・・

はいチーン!

 

 

しかし、有力な情報が、

その噂とされている人物は・・・

勝地涼さん

であります。

 

以前、番組でさんまさんにタイプは?

と聞かれ、

「ガリッガリでおっぱいがなくても大丈夫で、ガッとやったら折れちゃいそうな人」

とおっしゃっておりました。

 

女性に対して、何を言ってるのかわからくなくて失礼な人思っておりました^^

 

同時期に、

戸田恵梨香さんとのデートスクープが出回りました。

バレてもいいのだ!くらいに頻繁にいろいろなデート写真が出回っていましたね。

 

後に、

交際していると告白。

 

私たちはスッキリ^^

 

戸田恵梨香さんの結婚に一番近い方は、

勝地涼さんなのではないかと思います。

スポンサードリンク


性格の悪さが原因で降板?エピソード


戸田恵梨香さんは別名、

「第2のエリカ様」

と呼ばれております。

 

うそ~天狗なの?

 

でも、アリだな^^

 

このようなエピソードがありました。

ドラマ『LIAR GAME』

の裏のお話。

 

ドラマの主演の松田翔太さんがメイクをしている時、

「男のくせに化粧長くない??」

とキレたそうです。

現場は凍り付いたそうです。

 

このようなことに松田翔太さんは嫌気がさし、

戸田恵梨香さんは降板となったそうです。

 

女優さんは売れると性格が変化すること、

何とかならないものなのですかね~^^

他の女優には負けない、という考え方もありますが、どうなのでしょう。

 

また、松田翔太さんに好意を持っていたからそのようなことを言ったのでは?

幼い頃、好きな女の子にわざと意地悪するなんてことがありますから^^

 

でも、誰がなんて言いようが、

私はあなたのファンですよ^^


まとめ


いかがでしたか?

これからも活躍を期待しております。

てか、ずっとSPECでいいですよ^^

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク