スマステーション終了後のドラマは何?タイトルとキャストは?

おはこんにちこんばんは!!

飲み会の次の日は具合が悪くて、体調の回復に一日かかるバム男でございます。

 

さてさて、

16年続いた長寿番組

「スマステーション」

が、9月いっぱいで終了することになりました。

 

終了理由は誰もが知っていることになりますが・・・

ジャニーズ退社ということで番組が・・・

 

なかなか16年続く番組はないとは思いますが、

続く理由として、視聴率が良かったからがありますから、

少人数の声により番組が終了させるということは、

大人数の声を無視したということになります。

 

スマステは9月に終了し、

10月からはドラマが始まるみたいですけど、

視聴率をとれるわけがない!

と思います。

また、新番組のスタートが普通に始められなかったことによって、

スタート前の障壁を越えてからのスタートなので、

グダグダな結果になることは誰もがわかっていることなのではないでしょうか?

 

それではいきましょう!



スポンサードリンク


スマステーション終了後のドラマは何?タイトルとキャストは?


スマステーションの番組枠の時間帯は、

土曜日の夜11時からとなっておりました。

この時間帯にもってくるドラマはどのような感じのものになるのでしょうか?

 

2017年の7月に始まった深夜枠のナイトドラマは、

どのようなものだったのでしょうか?

・居酒屋ふじ

・マジで航海しております。

・さぼリーマン甘太朗

・脳にスマホが埋められた!

・あいの結婚相談所

などなど。


スポンサードリンク


 

私はゴールデンの時間帯のドラマはお金、キャストに力を入れている気がします。

深夜枠のドラマは、内容重視しているように思えます。

だから、私がハマるドラマは深夜枠のドラマが多いということです。

(ウシジマくん、勇者ヨシヒコなどなど)(私の好み^^)

 

7月に始まったドラマも、

タイトルで面白そうですよね^^

脳にスマホ、さぼリーマン・・・観てみたいじゃないですか!!

 

スマステ終了の後のナイトドラマが、

タイトルもキャストもどのようなものかも、

まだ公表はされておりませんが、

上記のタイトルやあらすじなどを越えるものではないといけないということになりますね。

ここの一線を越えなければ、スマステの代わりにはならないということです。

 

現時点で、撮影はしているとは思いますが・・・

果たしてどのようなドラマが始まるのでしょうか?

タイトルやキャストなど、

わかり次第追記していきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

でも、観なくてもいいと思います。

史上最低の視聴率が更新されるかもしれませんね^^

 


まとめ


いかがでしたか?

継続が誰物が望んでいることです。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク