ダレノガレ明美の高級マンションはどこ(場所)?家賃と年収は?

おはこんにちこんばんは!!

以前住んでいたアパートのお風呂には、シャワーが付いていなかったので湯船のお湯を使用していたのか、

若干右腕が太くなったバム男でございます。

 

さてさて、

週間女性さんによって帰宅するダレノガレ明美さんを発見いたしました。

 

だから何?

 

帰宅先がゴージャスでラグジュアリーなマンションだったということです。

ゴージャスでラグジュアリーなマンション??

 

パッとしませんね。

 

都内でも有数の超人気エリアにある低層階高級マンションで、

全部屋200平方メートル超えみたいですよ。

 

とにかくすごい高級マンションということですね。

 

どこにあるの?

場所を知ってもどうということはないですが^^

 

また、家賃もお高いんじゃないの?

 

そんな高級マンションに住めるくらい稼いでいるの?

ダレノガレ明美さんの年収が気になる^^

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



ダレノガレ明美の高級マンションはどこ(場所)?家賃と年収は?


ダレノガレ明美さんは現在27歳。

日本とブラジルのハーフで、ファンションモデルとして活躍しております。

テレビなどでも彼女の美しさとは裏腹なキャラで、いろんな番組に出演なされております。

 

私のイメージはおバカな感じはするが、カッコよさが上回って消されているように思えます^^

 

ダレノガレ明美という芸能人が引っ越したとされる、

高級マンションはどこなのでしょうか?

 

薄く簡単に調べてみました^^

 

・都内

・超人気エリア

・低層階

・部屋の大きさ200平方メートル

・コンシェルジュつきで24時間利用できるスポーツジムも完備

・家賃170万前後

で調べてみると・・・

 

ラ・トゥール代々木上原

ラ・トゥール市谷砂土原Ⅱ

グロブナープレイス神園町

ラ・トゥール市谷砂土原

チェルシーガーデン

の物件が出てきました。

 

正直なところ見当もつきませんが・・・^^


スポンサードリンク


 

家賃170万!!

ダレノガレ明美という人物の収入源は何なんだ?

 

ダレノガレ明美の年収は?

もちろん収入源はテレビだと思います^^

以前放送されたテレビ番組「旅ずきんちゃん」にて、

「ダレノガレの月収は?」

と聞かれた時に、彼女は答えてしまったのですよ~^^

 

素直なのか、テレビ的な答えなのかはわからないが、

視聴者にとっては面白くて欲しい情報ですよね^^

 

その時に答えた金額は・・・

月収130万以上!

1年×130万=・・・・

1560万。

 

ダレノガレ明美さんの当時の年収は・・・1560万ということになります。

 

現在は更に上の金額を貰っていることでしょう^^


まとめ


いかがでしたか?

これからも活躍を期待しております。

頑張ってください^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク