木下優樹菜と藤本敏史の長女が受験する小学校はどこ?勉強法は?

おはこんにちこんばんは!!

毎日子供に高い高いしてあげているのですが、数分経つと「どうして、パパは高い高いしてくれないの~?」と言われているバム男でございます。

 

さてさて、

木下優樹菜さんが教育ママ宣言をいたしました!

 

「8月3日“はちみつの日”記念 ♯プーさんといっしょキャンペーン」にて、

PRイベントに出席いたしました。

 

この時に宣言したのですが、

「娘の将来がかかっているので、お勉強させています」

と告白。

 

私的にはちみつの日記念のプーさんといっしょキャンペーンのほうが気になります^^

 

小学受験か~

考えたこともございません^^

 

私より木下優樹菜さんのほうが、大人なのですかね~。

 

私が気になったのは・・・

・長女が受験する小学校は?

・教育ママの木下優樹菜の勉強法とは?

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



木下優樹菜と藤本敏史の長女が受験する小学校はどこ?勉強法は?


まず初めに調べたことは、

二人の愛の巣、木下優樹菜さんとフジモンの自宅の場所を調べました。

 

35年ローンで買った都内の高級マンションに住んでいるみたいですが、

場所はどこなのでしょうか?

 

噂によると、

自宅の場所は・・・

桜新町か吉祥寺ではないかと噂されております。

 

また、女性セブンさんによると・・・

東京タワーや六本木にも近いところ、

みたいですね。

 

これから考えると・・・

麻布十番、虎ノ門という可能性もあります。

 

そして次に・・・

現在、長女は5歳となっております。

幼児なので、幼稚園、保育園に通っていますね。

 

だから?

 

木下優樹菜さんの送り迎えは、自転車で行っております。

なので、

自転車で通えるところで、自宅から近いところということになります。

 

更に、

長女は、インターナショナルプリスクールに通っているみたいですね。

簡単に英語で保育を行うところで、

「語学力・思考力・アイデンティティ・行動力」などを育成していくところとなっております。

 

まとめると・・・

・自宅とインターナショナルプリスクールの保育園、幼稚園は近い

・上記の噂の自宅場所付近には、全てインターナショナルプリスクールがある


スポンサードリンク


 

ここから、

受験する小学校も自宅から近いところと予想していましたが、

やはり都内になると絞り込むのは難しいですね^^

全てが揃っておりますから。

 

ちなみに、

木下優樹菜さんが、長女に通わせたい小学校は

私立ではなく公立だそうですよ。

自分がのびのびとケンカして育ってきたから・・・

みたいな意見でした^^

 

フジモンさんとは揉めているみたいですけど^^

 

 

気になる木下優樹菜さんの勉強法ではありますが、

どのような勉強法なのでしょうか?

 

彼女は運転免許の資格を得るにあたって、

27回目にしてやっと合格した逸材であります^^

自分だったら10回目くらいで、「もう車はいいです」となりそうだが・・・

 

彼女は学生時代には勉強はしなかったみたいですが、

現在は後悔していると言っておりました。

ユーキャンの資格に至っては、「もうやらねえ」とも言っていました。

本当に勉強が嫌いなんですね^^

 

長女はインターナショナルプリスクールに通っていることは事実なので、

語学力は身についていると思いますし、基礎が出来ていると思います。

インターナショナルプリスクールに通っている子供と、通っていない子供は、

かなりの差がついているのではないでしょうか?

なので、

勉強法ではなく、どのように勉強に取り組んでくれるか、

なのではないかと思います。

 

親にとって初体験なことなので、難しいことですね。

でも、

木下優樹菜さんの性格から、楽しく教育して、楽しく育っていけばいいんじゃないかと思います^^

フジモンさんもおられますから。

 


まとめ


いかがでしたか?

これを機に、私も子供の進路をしっかりと考えていこうと思います^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク