松竹芸人の消したい芸能人って誰?ササダンゴの芸人リノベ計画とは?

おはこんにちこんばんは!!

長期連休を終えるたびに、必ず太ってしまうバム男でございます。

 

さてさて、

フジテレビが配信する有料番組で、

出演した松竹芸人4人が、

「消したい芸能人」

を告白しました。

 

コーヒールンバの平岡佐智男さんが、

消したい芸能人は・・・

「藤岡弘」

と答えた。

 

中堅芸人が大物芸能人を名指しで言って大丈夫なのか?

どんな番組なんだ?

有料だから何でもいいのか?

他の芸人は誰って言ったの?

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク

 


ササダンゴの芸人リノベ計画とは?


今回、芸人さんが消したい芸能人を紅白した番組は、

フジテレビが配信する有料番組(FOD)、

「ササダンゴマシンの芸人リノベ計画」

という番組であります。

 

もちろん無料では見れないですが、

どのような番組なのか?

ササダンゴが、テレビの最前線で活躍する芸人を育成するため、その企画力およびプレゼン能力を駆使して、松竹芸能の中堅芸人たちの新たなキャラクターや役割をリノベーションしていくバラエティ

となっております。

 

まあ、簡単に・・・

プレゼンテーションを任したら右に出る者はいない、

と言われている(私の個人の意見です)

スーパーササダンゴマシンさんが、得意技のプレゼンを武器に

中堅の芸人さんを最前線で活躍、育成していく企画の番組となっております。

 

平岡さんの告白では藤岡弘となりましたが、

他3人は誰だったのでしょうか?

スポンサードリンク


松竹芸人の消したい芸能人って誰?


告白した芸人4人は誰?

今回の企画に参加した芸人さんは・・・

・コーヒールンバの平岡佐智男さん

・いち・もく・さんのくぼた隆政さん

・コンビ、なすなかにし

・ピーマンズスタンダードの南川聡史さん

となっております。

誰も知りません^^

 

最初の平岡さんは藤岡弘と答えましたね。

他は?

 

ヒントは・・・

・「一発ギャグ」が持ち味だと言って誰もが知るよしもと芸人

・ロシアの武術“システマ”によって無痛と無限の体力を手にしたという南川は「やり口が似ている」と言って日本を代表するアスリート系タレント

・食リポの大御所に対して「笑ったことがない」

 

ロシアの武術のヒントからは、武井壮さんではないかと思いますね。

一発ギャグの件は、FUJIWARAの原西さんではないかと思います、

最後の食リポは、大御所とはありますが「笑ったことがない」とありますので、

芸人なのではないかと・・・

大御所になるかはわかりませんが、石塚さんなのでは・・・

 

番組を見た方は教えてくださいね^^

また、あなたは誰だと思いますか?


まとめ


いかがでしたか?

わかっている方は教えてくださいね^^

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク