Mattが美容にかける費用の総額はいくら?その理由は本物だった!

おはこんにちこんばんは!!

小学生の頃、桑田真澄が好きで巨人ファンだったが、帽子が手に入らず仕方なく西武の帽子を被っていたバム男でございます。

 

さてさて、

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」

の番組を見ていたところ、

サプライズゲストとして、桑田真澄さんの息子の

Mattさんが出演されました。

(また顔が変わった!?)

 

その中で、

本当のゲスト質問に対し、美容の事を答えました。

まあ、こんな感じ・・・

「毎月の買い物額は?」

「買い物はしませんね、美容にお金をかけています」

 

野球界のレジェンドの息子の買い物額は、

相当なものだと興味津々ではありましたが、

買い物はしない!?

はあ?

となりました^^

 

でも、

美容にねえ、

あの顔を維持するにはどのくらい費用がかかるのか?

また、

そこまで美容にこだわる理由とは?

 

それではいきましょう!


Mattが美容にかける費用の総額はいくら?その理由は本物だった!


今夜くらべてみましたに出演されたMattさん。

普段は美容にお金をかけているとおっしゃっておりました。

まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロンなど。

あのお顔を維持するにはどのくらいの費用がかかるのでしょうか?

 

彼は整形しているので、その顔を維持するための美容なのではないかと思います。

整形箇所は・・・

目元、額、鼻筋、小鼻、アゴなどと噂されております。

本人からの告白ではないので、噂です。

私の調査したところでは・・・

 

以前番組では、

眉毛サロンなんかは、1,2週間の頻度で通っているとお話しておりました。

上記のMattさんが美容に使っているお店等は、

頻繁に通うということなのではと予想されます。

(私は美容院くらいしかいったことがないので・・・^^)

 

まつエクの場合・・・

まつエクはまつ毛の1本1本にエクステを装着して、

まつ毛のボリュームを出すメイク方法となっております。

(植毛とは違うのかな?^^)

 

自分のまつ毛が多ければ多いほど、つけられる本数は多くなるということですね。

自分のまつ毛が少なければ、少なくなる。

ボリュームが欲しくてするのに、少ないと少ない。

なんか納得がいきませんね^^

 

値段の方なのですが、相場として・・・

お店によっては違うと思いますので、

一番高くて8000円らいとなっております。

両目で140本となるとかなりのボリュームがでるみたいですね。

付け替え頻度はどのくらいなのでしょうか?

基本的に2~3週間に一回と言われていますが、3カ月に一度は すべてのまつげエクステを取り除いて、

付け替えしたほうがいいと言われております。

Mattさんは前者でしょう。

なので、1か月16000円なーり。

 

続いて美容院・・・

ヘアースタイルということですね。

Mattさんの髪型はいつも同じようなので。

カラーとカットのみと考えます。

また、お店によって値段も変わると思いますので、あしからず。

 

カットの相場として、7~8000円となっております。

カラーも同じくらいで、7~8000円くらいですかね。

合わせて16000円なーり。

でも、

1か月にもっと行きそうですよね。

月2回として、32000円なーり。

 

眉毛サロン・・・

美容院でやってくれるのではないの?

どうやら眉毛サロンの専門屋あるみたいですね。

銀座となると、10000円くらいになるみたいですよ。

カラーも入れてくれのですかね。

で、10000円なーり

 

皮膚科・・・

皮膚科で何するの?

肌が荒れたら診てもらうのかな?

あ!

整形箇所を診てもらっているのかな?

基準がわからない・・・

皮膚科として考えると・・・未知だから・・・

月30000円くらいでお願いいたします^^

 

Mattさんが美容にかける費用の総額は・・・・

88000円なーり。となりました。

大体10万くらいでしょうか^^

 

なぜそこまで美容にこだわるの?

中毒とか言われておりましたが、

番組ではこのように語っておりました。

モデルの仕事をする中で、モデルの女性と仕事が多いみたいで、

その女性は大体外人さんなんだとか。

外人女性と日本人顔の男となると違和感があるみたいで(確かに)

自分から外人のように、人形のように近づけるために始めたいみたいなことをおっしゃっておりましたよ。

 

変な目で見ていましたが、仕事に対して本気で本物だなと思いましたよ^^

見る目が変わった瞬間でした^^


まとめ


いかがでしたか?

桑田さん、息子は立派に育ちましたよ^^

 

それでは最後までありがとうございました。