スターウォーズスピンオフのオビワン役の俳優は誰?公開日と監督は?

おはこんにちこんばんは!!

最近、エアコンを購入したのにさっぱり暑くならない今日この頃のバム男でございます。

 

さてさて、

スターウォーズのスピンオフが話題になっておりますね。

スピンオフとは外伝みたいなもので、

本編とは違ったストーリーを楽しむことができますね。

キャラクターの過去のお話なので、

本編と繋げると楽しさが倍増になってしまいます^^

 

スピンオフだからといって、

手を抜くことは一切ないので、楽しめると思いますよ。

しかし、

過去となると演じる人が変わってくる可能性がありますね。

極端に言うと、子供の頃、または歳を取ってから。

こうなると演じることが難しくなってきます。

ハリソン・フォードさんの登場は盛り上がりましたが^^

 

過去のストーリーなのか、違う星のストーリーなのかは脚本次第ですね。

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


スターウォーズスピンオフのオビワン役の俳優は誰?公開日と監督は?


  1. 『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』(1977年)
  2. 『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』(1980年)
  3. 『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』(1983年)
  4. 『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』(1999年)
  5. 『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』(2002年)
  6. 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』(2005年)
  7. 『スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒』(2015年)
  8. 『スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ』(2017年)

現在このようになっております。

2019年にエピソード9が5月24日公開となっておりますが、

あらすじの方は現在わかっておりません。

当たり前でしょうが!

 

スターウォーズはストーリーは続いているのですが、

スピンオフが密かに制作されているという情報がありました。

本編のお話とは違ったお話になります。

わかっていることは・・・

ハン・ソロ、ヨーダ、ボバ・フェット、オビ=ワン・ケノービ

のスピンオフが噂になっておりますね。

 

ハンソロのスピンオフは、最終段階の撮影まできているとか。

これから毎年スターウォーズの新作が見られるかもしれませんね^^

 

今回はオビワンのスピンオフについて気になることがありますので、

記事にしてみました。

 

オビワンといったらジェダイの騎士。

本当にカッコいいですよね。

ハラハラする場面も安心して見てられるキャラクターでございます。

ここでキャラ扱いしていいのかはわかりませんが^^

スポンサードリンク

 

現在、

スターウォーズ オビワン・ケノービのスピンオフに至って、

俳優も監督も脚本も決まっておりません。

一体誰になるのか?

 

監督

監督の候補は一人挙がっており、

イギリス人監督スティーヴン・ダルドリー

という人であります。

主な作品は・・・

『リトル・ダンサー』『愛を読むひと』『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

など。

交渉中となっておりましたので、スティーヴン・ダルドリーさん次第で

監督が決定するのではないと思います。

オビワン役は誰になる?

問題はここですよね。

新たな人物が役として抜擢されるのか、

もしくはユアン・マクレガー本人が演じるのか。

これは脚本次第だと思いますので、

監督が決まり、ルーカスフィルムの傘下に入り、ストーリーを決めていく。

ということになりますから、

上記でもお話した通り、ストーリーの中のオビワンが何歳の時を描くのかに決まってきます。

 

俳優のユアン・マクレガーさんは、スピンオフに対してやる気があるみたいなので、

個人的にはユアン・マクレガーさんで行ってほしいと思います^^

 

あなたはどうですか?

 

公開日は・・・

現時点ではわかりませんが、他のスピンオフ、新作の本編を見ていけば

すぐに見られるようになるのではと思います^^

わかり次第追記していきますよ。


まとめ


いかがでしたか?

もう一度今までのスターウォーズを見ようかと思います^^

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク