萩谷慧悟の2ショット女性は誰(彼女)?顔画像と大学はどこ?

おはこんにちこんばんは!!

今日はイングランド代表のユニフォームを着て過ごしたバム男でございます。

 

さてさて、

ジャニーズ事務所から女性との画像が流出しております。

ジャニーズJr、の萩谷慧悟さんであります。

グループはLove-tuneであります。

 

最近ではジャニーズの問題が多く取り上げられておりますが、

こんな時に流出画像とは。

 

Love-tuneは人気・実力共に高いユニットと言われていりますから、

こんなことでグループが悪い方向へ行かなければいいですが^^

 

今回気になるところは・・・

・相手の女性の顔であります。

男としては気になるものです。

(私は内面で判断しますが・・・)

 

・画像の場所は大学なのだが、

萩谷慧悟さんが通う大学はどこ?

ということです。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



萩谷慧悟の2ショット女性は誰(彼女)?顔画像と大学はどこ?


女性の顔はこちら

どの角度から見ても私のタイプではありませんね。

峯岸みなみさんに似ているのでは?

果たして彼女なのでしょうか?

以前にも、マクドナルドにて女性との2ショット画像が出回りましたが、

母親なのではという意見もありましたね。

これもまた彼女なのですかね?

また、同一人物なのでしょうか?

 

この画像の出元は一般人ということはわかります。

いや、

萩谷慧悟さんが話題性を求めて誰かに頼んだのか?

そんなわけがありませんね。

女性関連は事務所が許すわけがありませんから^^

なので、一般人。


スポンサードリンク


 

萩谷慧悟さんが通う大学はどこ?

あまり世間には出回っていない情報ではありますが、

知っている人は知っているということで、

城西国際大学のメディア学部らしいですね。

噂として・・・

 

別にどこだっていいのですが、

今回の流出画像は萩谷慧悟さん本人なの?

みたいな疑問はありましたが、

女性も萩谷慧悟さんも大学が同じということで、

画像は本人のではということに至りました。

 

個人的な意見として・・・

萩谷慧悟さんは現在、二十歳となっております。

周りに女性がいるのは自然な事でありますよね。

遊びたい年頃でしょう^^

酒もタバコもいいのですからね。

 

ただ、

若さの原動力も知っていますが、

事務所に迷惑をかけることだけはやめたほうがいいと思いますよ。

ましてグループに所属しているのですから。

メンバーに迷惑をかけますよね。

メンバー全員が遊んでいるなら仕方がありません^^

決壊は当然です。

 

今後、ジャニーズとしてトップアイドルになっていくのであれば・・・

もういいですね^^


まとめ


いかがでしたか?

彼女かどうかが、わからないところがうまいのですかね。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク