豊田真由子の丸坊主画像は?新秘書松森俊逸のヅラ疑惑を検証!

おはこんにちこんばんは!!

坊主にしている私は、妻から誕生日プレゼントを貰った。それは、7000円のバリカンであった。

もう坊主以外の髪型にはできないバム男でございます。

 

さてさて、

またまた、豊田真由子さんが話題になっておりますね。

ここまでくると、

「このハゲーーッ! ち・が・う・だ・ろ」

の件は彼女の策略ではないかと思ってしまいます^^

 

暴言を吐いたことから、自民党を離党しました。

あれから約2か月が経ち、

頭を丸めて政治活動を再開するらしいです。

 

現在は埼玉にある高級病院で治療を受けていて、

退院しお盆明けから復帰するみたいですね。

新秘書と一緒に。

 

どこから始動し始めるのだろうということはわかっていないですが、

反対する人が多いのでは?

 

気になることは・・・

・豊田真由子さんの丸坊主姿

・新秘書松森俊逸さんはカツラ?

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


豊田真由子の丸坊主画像は?新秘書松森俊逸のヅラ疑惑を検証!


今日放送のTBS系「ビビット」で、

豊田真由子さんの新秘書、松森俊逸さんについて放送されておりました。

豊田真由子さんのの秘書に青森県板柳町の松森俊逸町議が

政策秘書と町議を兼職することに批判が殺到している。

この問題について報じておりました。

 

豊田真由子さんの地元の埼玉地区からも、

議員辞職を求める要請文書が届いたことも事実なので、

そんな中で政治活動を復帰すとなれば、

批判はありますよね。

更に、その人の秘書になるのですから、

青森県の人もどう思っているのですかね。

 

番組では、松森俊逸さんを取材。

豊田真由子さんが丸坊主復帰か!?

と紙面を紹介していたところに、

松森氏のヅラ疑惑も書かれていたと報じた。

そのことに対し、

番組ディレクターが、松森氏の頭を触らせていただいたと言った。

「髪は地毛です。スプレーで固めてます」

と本人が完全否定されましたが、

実際に見て触らないとわからないことだってありますから^^

 

結果、地毛であると判明した。

 

でも、引っ張ってないよね?

動画でもないし、まさかお金・・・^^

そんなわけないか^^

スポンサードリンク

 

それより豊田真由子さんの坊主姿画像は?

反省と言ったら坊主がと言いたいところなのですが、

それで済むことであるかないか、ということですよね。

例えば、

AKB48の峯岸みなみさんが以前坊主にしましたよね。

反省ということで。

アイドルだから坊主は反省している・・・・か?

でも、峯岸みなみ 坊主は一生付きまとってくるので反省が込められているのかな。

 

豊田真由子さんの場合はどうでしょうか。

前回の続きのような感じがしますね。

ハゲ、坊主・・・

話題性を求めている感じが伺えます^^

今のところ画像はありませんが、

もししたとなると、

瀬戸内寂聴さんに似てしまうのではないと思います。

なんとなく顔も似ていますし。

不評被害になりそう・・・^^

 

また、

気持ち、頭の整理の例えで丸坊主と、あとから訂正するかもしれませんね。

どちらにせよ、話題になりますね^^


まとめ


いかがでしたか?

豊田真由子さんの坊主画像がでたら追記しますので。

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク