吹越満と不倫(浮気)したの大物女優は誰!?舞台で共演!

おはこんにちこんばんは!!

夜、テレビを観るときは強制イヤホンにて、静かに観賞しているバム男でございます。

 

さてさて、

今日のダウンタウンなうにて、

暴露的ことが話されていましたので、

イヤホンをはずし、記事を書くことにしました。

 

今日のゲストは・・・

吹越満さんと広田レオナさんです。

二回目のゲストは・・・

片岡鶴太郎さんでありました。

 

今回の暴露的なお話は前者の方であります。

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


吹越満と不倫(浮気)したの大物女優は誰!?舞台で共演!


今回のダウンタウンなうでのゲストに、

現在は離婚状態ではありますが、

吹越満さんと広田レオナさん二人そろってのはしご酒でありました。

二人は結婚、離婚、結婚、離婚で現在に至る。

という状態であります。

 

不思議なカップルですね。

この場合は、バツ2になるの?

 

一回目の広田レオナさんの離婚会見では、

お互い役者という仕事・・・

みたいな感じで、離婚理由がよくわからない状態で終わった会見でありました。

そのことについて、

実話、吹越満さんの不倫が原因での離婚と暴露したんですよ^^

 

吹越満さんは3人の女性と浮気をしていたと語っておりましたが、

テレビでは二人の女性が浮上しました。

 

離婚の原因になった不倫相手の女性は一人目は・・・

現在は大物女優と言っておりました。

しかし、この大物女優との浮気は疑惑に終わり、

広田レオナさんも、この方は違ったと訂正。

吹越満さんも安堵の表情^^

(でも、酒が入っているのでよくわかりませんが^^)

スポンサードリンク

 

離婚の原因となった吹越満さんの不倫相手の女性の二人目は・・・

広田レオナさんも腹立つくらい確実な浮気相手の女性となります。

以前、離婚前のこと

さんまさんの番組で共演することになりました。

裏側で、すれ違いざまに広田レオナさんは挨拶しようと頭を下げたが、

その不倫相手の女性は、

プイっと無視して過ぎ去っていったみたいですよ。

あ~こわ!

結婚している男性に対して女性は、

近寄ってくるみたいですね。

「本当の妻より、あたしの方が愛されている」

みたいな。

私は一度もそんなことは経験したことがないですけどね^^

 

この方は吹越満さんと舞台で共演をなさっていたみたいですね。

舞台というものは稽古があり、長丁場になり、

お互いに一緒にいる時間が長いこともあり、

恋愛に発展するみたいですね。

 

この女性との関係は、吹越満さんは否定せずになんだかんだ言って認めていましたよ^^

 

一体誰になのでしょうか?

現在も活動されているのでしょうか?

 

あなたはどう思いましたか?

良かったら聞かせてくださいね^^

 

もう少し酒が入ったら全部言いそうな勢いでしたけど^^


まとめ


いかがでしたか?

吹越満さんの不倫は最近の事でなくて良かったですね^^

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク