広田レオナがアプローチを受けた有名俳優TTは誰!?はしご酒で暴露!

おはこんにちこんばんは!!

夏には怪談が涼しきなっていいですが、自分が怖い話をするとなぜか笑いに変わるバム男でございます。

 

さてさて、

前回の続きになりますが、

先日のダウンタウンなうの番組内で、

吹越満さんと広田レオナさん二人のゲストとして異例のはしご酒が行われました。

二人は元々夫婦でしたからね^^

 

現在は離婚しております。

2度目の離婚ね^^

 

二人は結婚、離婚、結婚、離婚で今に至る状態。

 

このことはいいのですが・・・

(吹越満さんの不倫で離婚となりましたから^^)

 

二人の馴れ初めな話題になった時に、

広田レオナさんがアプローチを受けた男性がおりました。

有名俳優です。

その名を・・・

T・T

イニシャルです。

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


広田レオナがアプローチを受けた有名俳優TTは誰!?はしご酒で暴露!


前回の記事では離婚至る経緯をお話しました。

今回は、二人の出会いですね。

 

まず元旦那の吹越満さんの記憶の出会いは・・・

広田レオナさんの誕生日パーティーに行きました。

そこで吹越満さんは広田レオナさんに一目惚れ状態。

広田レオナさんは、来てくれてありがとうございますと、

来てくれた人に挨拶していた。

吹越満さんは、彼女の品の高さに合わせるように、

強がって、挨拶に来たときに

「オッパイ大きいな」

みたいなことを言いました。

広田レオナさんは、

「触ってみる」

意外な返答に吹越満さんは、強がりを見せ

広田レオナさんの胸に手をやった・・・が出会いと言ってましたが・・・

 

広田レオナさんは違う!としゃべり始めました。

当時、

広田レオナさんは、ある人からアプローチをかけられていた。

その男性は、

有名俳優でイニシャルがT・Tという方。

一緒にいるときに、

吹越満さんを見かけ、いい男、となり

吹越満さんを自分の誕生パーティに誘ったことがきっかけとされています。

お互い一目惚れみたいな出会いだったのですね^^

スポンサードリンク

 

ハイストップ!

上記で出てきた有名俳優って誰ってとこだよね。

 

ヒントを整理してみると・・・

・有名俳優

・TT

・声がいい

・二人が結婚したのが1994年なので、その前の出来事。

くらいですね。

 

自分が調べてみると、

この辺じゃないかと思います。

高島 忠夫、武田 鉄矢、辰巳 琢郎、田中 哲司、田原 俊彦、丹波 哲郎、筒井 巧

高島さん丹波さんは古すぎるとは思いますが、

どうでしょうか?

 

あなたの見解は誰ですか?

是非教えてくださいね^^


まとめ


いかがでしたか?

W一目惚れはすごい出会いですね^^

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク