銀シャリ橋本直がフラれた某有名セレクトショップ店員はどこの誰?

おはこんにちこんばんは!!

いろいろな芸人さんがいる中、漫才うまい人などなどいますけど、ダウンタウン好きは変わらないバム男でございます。

 

さてさて、

今日のめちゃイケの番組内で、

「自分ショック」という企画がありました。

自分自身の問題に答えて10問正解したら

100万ゲットのクイズ番組のパクリ企画であります。

個人的にパクリ企画をお笑いの人が演出すると、面白くなると思います。

本物よりも^^

 

その自分ショックの企画に登場したのは・・・

銀シャリ。

漫才を武器にお笑いに中堅として存在している芸人さんです。

今じゃ知らない人はいないでしょう。

M1グランプリも優勝しておりますからね。

 

自分ショックのクイズに挑戦したのは、

橋本直さんの方です。

鰻じゃないほうですね^^

 

毎度毎度、

自分ショックでは、最後に暴露的な問題が登場します。

橋本直さんの問題はこちら・・・

某有名セレクトショップ店員女性にフラれた理由は?

な感じでした。

 

彼女がいたのですね。

 

てか、誰よ?

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク


 


銀シャリ橋本直がフラれた某有名セレクトショップ店員はどこの誰?


橋本さんは、問題に対して

「フラれた原因がわからない」

と言っておりました。

橋本さんの好みは、

金髪のボブヘアーみたいで、その店員さんが一目惚れ的な人だったとか^^

そんな橋本さんは、

街で金髪のボブヘアーの女性がいたので、

可愛いと思って近づいたら、

マネキンだったらしい・・・

 

銀シャリの橋本直さんが、某有名セレクトショップ店員との出会いは・・・

ショップ店員さんと合コンだったみたいですね。

同期のジャルジャルさんも一緒にいたみたいですよ。

 

原因1

スキンシップが多すぎる

今回の為に本当の女性店員に取材してわかったことなので、

女性が橋本さんについて話した本当のエピソードですね。

初めて会った日にカラオケに行ったらしいのですが、

歌い終わったら、

ハイタッチしてハグしてきたらしい。


スポンサードリンク


 

原因2

別の日に2対2で会うことに。

今回も飲み会での出来事。

今回もスキンシップが原因。

その狙っている女性の頭を撫でてきたらしい。

鈴木紗理奈さんに、

「頭撫でたら、女性が皆喜ぶと思うな!!」

と言っておられました・・・メモメモ

 

原因3

今回は何とか二人で会うことに。

これはすごい!^^

二人で歩いていると、

橋本さんが手を繋ごうとしてきた。

更に、キスまでしようと迫ってきたらしいです。

本人は否定はしていないので、本当の事でしょうね^^

この日もスキンシップが原因ですね^^

 

私としては、

付き合おうという目的ではないですよね。

お持ち帰りの感じがいたします。^^

 

そして、

某有名ショップ店員の女性はどこで誰ということなのですが、

番組内でヒントとして挙げられたのが、

金髪でボブヘアー

ということでしたので、

合コンが開催された店の店員さん目撃などでしか判断はできないですね。

また、

ショップ店員で金髪でボブヘアーはたくさんいるのでは?

 

何か情報がありましたら教えてくださいね^^


まとめ


いかがでしたか?

もう少し情報がほしかったですね。

他の番組でも暴露してくれるかもしれませんね^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク