指原莉乃が嫌いなリポーターは誰?あるある晩餐会で暴露!

おはこんにちこんばんは!!

エアコンが必要かなあ、と微妙な温度の時は必ずエアコンをオンにするバム男でございます。

 

さてさて、

昨日放送の「あるある晩餐会」で、指原莉乃さんが暴露いたしましたね。

その暴露内容とは・・・

「私、ひとりめちゃめちゃ嫌いな人がいる」

「スキャンダルを雑にイジってくる」

と指原莉乃さんがおっしゃっておりました。

 

指原さんが嫌っている人物は、

芸能リポーター

であります。

 

わかりやすく言えば、井上公造さんとかですかね。

芸能人の裏の情報をテレビで教えてくれる人であります。

なので、

直接芸能人の方と接している人ですね。

お仕事とはいえ、羨ましいですね^^

 

その指原莉乃さんが嫌っている芸能リポーターは誰なのでしょうか?

 

芸能リポーターだって、芸能人よりテレビに出演されている回数は多いと思いますので、

顔を見たらわかる人だと思います。

 

それではいきましょう!

スポンサードリンク


指原莉乃が嫌いなリポーターは誰?あるある晩餐会で暴露!


指原莉乃さんが嫌う芸能リポーターを探すには、

昨日の番組を振り返ってみましょう!

 

昨日の話は、

情報番組の裏のお話に関してでありました。

情報番組はいかなる時間帯でも放送されておりますね。

そこには必ずと言っていいほど、

芸能リポーターと芸能リポーターが持ってきた情報を

皆でお話したりいたします。

面白いですからね^^

 

そこで、

指原莉乃さんがポロっと、

注目してもらう為かはわかりませんが、お仕事ですからね^^

「私、ひとりめちゃめちゃ嫌いな人がいる」

「スキャンダルを雑にイジってくる」

と発言されました。

 

大久保佳代子さんが、

「おじさんじゃない?」

というと

「そう!!」

と答えました。

業界ではかなり有名のお方なのですかね。

スポンサードリンク

 

番組内でのヒントとして・・・

・男性

・中年

・カラーコンタクト

・ボサボサ頭

・暗い色調のネルシャツを着用

と、このような感じでした。

 

私としては、芸能リポーターと言ったら

井上公造さんしか思い浮かばないですが、^^

この人ではないですね。

 

ある人からの情報で、

なかにしまさお

(中西正男)

という芸能リポーターではないかとなりましたが、

カラーコンタクトしている人で、中年で・・・

違いますよね。

すみません、中西さん^^

 

見たことがないですよね。

 

経済的な問題で、

取材費が払えないから自らディレクターが、

芸能リポーターとして現場に赴くらしいですね。

もしかしたら、

ディレクターなのかもしれませんね。

 

私のディレクターの印象として、カラーコンタクトしてそうですから^^

 

新たな情報があれば教えてくださいね^^


まとめ


いかがでしたか?

指原莉乃さんも超有名芸能人ですから、いろいろとありそうですね。

これからもいろんなことを暴露しちゃってください。

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク