田中聖がAbemaTVに出演!?放送日はいつ?番組名は何?

おはこんにちこんばんは!!

お盆休みも終わり、テンションが低い今日この頃のバム男でございます。

 

さてさて、

大麻所持の疑いで逮捕された

田中聖さん

が、活動再開するみたいですね。

確定ではないですが・・・

活動再開はバンドではなく、復讐的な・・

恐っ!!

 

以前から、ジャニーズのメンバーの暴露本を出版するとか、

噂になっていましたが、

今回はAbemaTVに出演するかも、ということです。

 

亀田興毅さんが出演した

「亀田興毅に勝ったら1000万」

という企画で約1500万視聴といったとんでもない記録を持っているAbemaTV。

なので今後も意外な企画もので視聴率を取っていくと思いますが、

田中聖さんが出演するといったら、

彼の知りたいことはたくさんあると思います。

個人的には全ての真実が知りたいですね^^

もう失うものは何もないのですから・・・

 

田中聖さんが出演される場合の企画はどのようなものなのか?

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



田中聖がAbemaTVに出演!?放送日はいつ?番組名は何?


田中聖さんがAbemaTVに出演するとしたら、

どのような企画なのか?

そして、放送日はいつなのか?

 

噂の企画内容として、

今週の週末に行われる24時間テレビの裏番組として、

出演されること。

なので、放送日は24時間テレビの裏の時間帯ということになります。

AbemaTVの番組欄を確認したところ、

検索窓に田中聖と打ち込んで調べましたが、

何も出てきませんでした。

 

嘘なのか?

 

しかし、

週末までまだ時間はあるし、

内密にしている可能性だっております。

企画内容は・・・

24時間テレビに多くのジャニーズタレントが出演する裏で、

生実況するというもの。

 

恐い・・・

 

でも、面白い企画ですね^^

ジャニーズの人たちの暴露話を聞けるのですからね。


スポンサードリンク


 

でも、

田中聖さんがジャニーズ事務所を退所する時に、

退職金を貰っていたはずです。

その額2000万円ほど。

この金額はほぼ口止め料と考えていいでしょうね。

あれだけ活躍して、身内の情報はたくさんあるはずですからね。

と考えると安くないか?

この金額は田中聖さんがどうみているかによりますが・・・

もう忘れているでしょうが、^^

枯渇状態と噂されております。

仕事をしなければ稼ぐことはできませんから、

どのような状態でもオファーがきているので、

出演されることは間違いないはずです。

今回はわかりませんが・・・

 

 

どちらにせよ、

ファンはたくさんいて、待っていると思うので顔を出してほしいですね。


まとめ


いかがでしたか?

噂の段階ではありますが、もしかするともしかしますのでチェックの方はしておいたほうがいいと思います^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク