ANZEN漫才あらぽんの妻の顔画像は?ネックレスのブランドは?

おはこんにちこんばんは!!

みやぞんについて最初の頃は面白かったが、最近のみやぞんは覚えたのか、わざとらしいような感じがし飽きてきたバム男でございます。

 

さてさて、

そんなみやぞんの相方あらぽんさんが結婚することになりました。

ANZEN漫才のあらぽんさんです。

相方のみやぞんさんにはまだ報告していならしいですが、

日本テレビ「PON!」に生出演して、

結婚発表となりました。

 

おめでとうございます!

 

結婚相手の女性は一般女性ということですが、

過去にテレビに出演されたことがありました。

 

また、馴れ初めは13年付き合っていたみたいなので、

あらぽんさんは現在31歳。

18歳の時に出会ったということです。

なので高校で出会った可能性がありますね。

 

今回気になることは・・・

・あらぽんさんお結婚相手の女性の顔

・婚約指輪の代わりのネックレスはどこのブランドか

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



ANZEN漫才あらぽんの妻の顔画像は?ネックレスのブランドは?


ANZEN漫才のあらぽんさんの結婚相手の女性の顔画像は?

このTwitterの画像にはかなりのヒントが満載でありました。

ありがとうございます。

以前、水曜日のダウンタウンで、

あらぽんさんに家についてっていいですか?企画で、

結婚相手の女性、当時は彼女の女性が映っておりましたが、

さすがに一般人ともあって顔は出ておりませんでした。

彼女自身がNGを出したものと思われます。

 

上記の画像ではあらぽんさんが書いた相手の女性の似顔絵が、

世間に出回っている唯一の顔画像となっております。

写真写りから、可愛い女性の様に感じ取れますね^^


スポンサードリンク


 

あらぽんさんが婚約指輪の代わりに渡したネックレスのブランドは?

上記の画像に書いてある通りですね^^

Cartier(カルティエ)

カルティエは、フランスのジュエリーで時計が有名ですよね。

ジュエリーでは名門のブランドとなっております。

 

あらぽんさんが渡したカルティエのネックレスの値段は?

画像から判断すると、5万前後なのではと思いますが、

婚約指輪と同じ扱いなので10万前後ではないと思います。

が、

ダイヤモンドが一つでないような気がしますので、

20~30万くらいはするのではと思います。

 

なぜ、ネックレスだったのか?

結婚相手の女性は金属アレルギーなので指輪を普段からつけないみたいですね。

プラス、指輪のサイズが分からなくてサイズを聞いてしまうと、

プロポーズするとバレてしまうからとおっしゃっておましたよ。

幸せそうに^^


まとめ


いかがでしたか?

末永くお幸せに!!

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク