しくじり先生の最終回は誰でいつ放送?終了原因と次の番組は?

おはこんにちこんばんは!!

以前、他県に研修に行ったとき、しゃべる人がいないので黙々と仕事をしていたら声が出なくなったバム男でございます。

これは本当の体験ですよ^^

 

さてさて、

暴露=しくじり先生と勝手の解釈していたのですが、

番組が終了打ち切りになることになりました。

大分前にね^^

 

番組名「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

がタイトルのバラエティ番組でありました。

ゲストがどうでもいいことや、驚きのエピソードを暴露してくれる内容となっておりました。

例えば、アスリートだったら競技の事しか知らないので、

プライベートを知りたくなりますよね^^

話してくれるんですよ^^

 

1時間を一瞬にしてくれるくらいの楽しい時間がなくなってしまうのですよ。

最終回のゲストは誰になるのでしょうか?

 

また、終了理由と後番組についてもいきます^^

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



しくじり先生の最終回は誰でいつ放送?終了原因と次の番組は?


しくじり先生の最終回はいつ放送?

しくじり先生は毎週日曜日の夜9時58分からの放送であります。

終了の日程は9月いっぱいまでとなっております。

なので、

しくじり先生の最終回の放送は・・・

9月24日となりますね。

最終回は特番になるかもしれないですね。個人の良そうですけども・・・^^

 

しくじり先生が終了になった原因は何?

ネットの声は・・・

・ネタ切れ

・大してしくじっていない奴しか出てこなくなった

・毎週は観ない

・中田が出しゃばってきた

などなど。

 

番組側からはなぜ打ち切りにするのか、は言っていません。

多くの意見では、ネタ切れとオリラジの中田となっておりますね。

個人的な意見ですけど・・・

しくじり先生が終了となった原因は、

上記の意見も含めて、ゴールデンになったから。

理由になってないだろ!

と聞こえてきそうですが、

深夜番組のままなら視聴率もゴールデンより低くていいはず。

また深夜の方が暴露しやすいこともあって、

ネタ切れもないのでは?

せっかくのゴールデンなのに大した芸能人が出演されていなかったのでは?

旬な芸能人を・・・


スポンサードリンク


 

しくじり先生の次の番組は?

村上信五さんと女優の黒木瞳さんが司会を務める音楽オーディション番組

「今夜、誕生!音楽チャンプ」

が始まります。

10月スタートですね^^

音楽アーティストがチャンプを目指してバトルする模様です。

新たなアーティストが誕生するのでは・・・

 

最後に、

しくじり先生の最終回のゲストは誰?

噂によると、

番組側からベッキーさんにオファーしているみたいですね。

これは面白くなりそうですけど、

ゲス不倫の真相は誰もが知っているのでは^^

なので、

旬な人を呼んでほしいですね。

蓮舫さんとか、籠池さんとか、上原多香子さんとか・・・


まとめ


いかがでしたか?

いずれにせよ、特番でゲストがしくじった企画のみでお願いいたします。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク