Mommが終了する理由は?後番組は何でレギュラーは誰?

おはこんにちこんばんは!!

今日は気温30度になる予報なので、ニューエアコンが活躍すると電気代とは裏腹にウキウキしているバム男でございます。

 

さてさて、

中居正広さんの番組

「Momm!!」

が9月で終了することが決まりました。

えーー!!

となりますよね。

 

Mommは2015年10月からスタートされて、

音楽トーク番組でありました。

Kis-My-Ft2や舞祭組、指原莉乃さん、渡辺麻友さんなどがレギュラーを務めておりました。

この中にゲストが登場し、トーク盛り上がる仕掛けとなっておりましたね^^

この面子での番組が見れなくなってしまうのかあ~

 

どうしてMomm!!が終了となったの?

次の番組は何なるの?

どんな番組?

 

気になることがたくさん出てきたので・・・

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



Mommが終了する理由は?後番組は何でレギュラーは誰?


大人気のスター、中居正広さんの番組「Momm!!」が、

9月で終了となることが決まったのですが、

どうして?

理由は?

視聴率?

噂とされている理由は・・・

「現在、TBSは視聴率が好調ということもあり、今のうちに中居さんのトーク力を生かした番組作りに着手したのでは」

となっておりますが、

 

個人的な意見としては・・・

音楽と中居正広さんを引き離したいのではと思いました。

いや、下手だからとかじゃなくて^^

中居正広・音楽・SMAPとなるからです。

世間の間では中居正広さんとSMAPは切っても切れない関係であります。

解散から何年も経っても忘れることはできないと思いますが、

事務所的には、今後の中居正広を見たときに、

テレビ業界で生き抜くためには、と思ったときに音楽関係はまずやめておこうと思ったのではないかと思います。

薄い線ではありますが、可能性としてあります。

 

また、中居正広さん本人はバラエティ番組が好きで、

本人も楽しく仕事がしたいと思ったときに、音楽は・・・

たまにネタとして歌が下手をディスっていますけど^^


スポンサードリンク


 

Mommの後番組とレギュラーは誰?

終了となれば次の番組であります。

後ろは振り返らない!!^^

 

新番組のタイトルはまだ明かされておりませんが、

10月からスタートなり、トークバラエティ番組になるみたいですね。

もちろんMCは中居正広さんであります。

ファンにとってはこれだけが望みです^^

 

放送枠も一緒です。

内容と出演者は決まっておりませんが、

レギュラーとしてMommのレギュラー陣がそのまま残る可能性はありますね。

だって、番組のリニューアルですからね^^

可能性は大いに期待でいます。

指原莉乃さんや渡辺麻友さんらを外したら、

二度と戻せないような気がします。

指原莉乃さんなんて大人気なので引っ張りだこですから。

番組の勝手な方針で振り回されるなんてごめんですからね^^

 


まとめ


いかがでしたか?

10月には楽しみと寂しさを感じることになると思います。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク