今井絵理子の元恋人富重代機の顔画像は?職業と経歴は?

おはこんにちこんばんは!!

最近暑くてエアコンが活躍しているのですが、冬に室外機が凍って壊れることがあると初めて聞いたバム男でございます。

 

さてさて、

今井絵理子さんの話題は尽きませんね^^

現在は橋本健市議さんとお付き合いしているみたいですが^^

不倫的な・・・

そんな橋本健市は架空発注の問題で話題になっておりますね。

疑惑の段階ではあるが、

本当なら悪の事。

でも大したことのないような・・・

不倫直後だからここまで大きく取り上げれていると思いますよ。

 

今回の今井絵理子さんは、

過去の男関係が荒いというもの。

これは元彼が暴露したんですね。

内容は元彼氏しか知らない情報なので盛り上がりますよね。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



今井絵理子の元恋人富重代機の顔画像は?職業と経歴は?


8月1日の週刊女性にて、

今井絵理子さんが175R・SHOGOと結婚・離婚したことはだれもがしっていることです。

その後、8年にわたって同棲していた人物がいたということです。

その人物は・・・

富重代機さんという方であります。

 

その時のことを暴露したというわけですね。

冨重氏は今井のソロプロジェクトを通じて知り合い、SHOGOと離婚した頃に今井が冨重氏とその恋人の住むマンションまで押しかけて「略奪」する形で同棲生活を送り始めたという衝撃の内容でした

ここでいう恋人というのは、

沖縄の同級生の彼氏のことですね。

この同級生は今井絵理子さんの不倫後、

「3週間の育児放棄」と「二股疑惑」を告発していたみたいですね。

この沖縄の同級生の方の話を聞くと、

良い印象が持てませんでした^^

 

略奪愛から始まった恋は長く続かないと聞いたことがあります。

一般的にはありえない恋愛始まり方なので、

盛り上がりは激しいが、手にした途端冷めてしまうみたいな^^

 

更に・・・

今井には1歳になるRくんという聴覚障がいを持った長男がいた。

冨重氏はRくんと聾学校幼稚園に通い、熱心に話を聞き、運動会などにも参加。

長男の障がいを告白して以来、その関連の仕事で忙しくなった今井に代わり、冨重氏はRくんの面倒を見続け、2人はお互い本当の親子以上の絆で結ばれていったという

ここまでの富重代機さんの印象は大変良いですね。

なかなか真似できませんよ。

子供好きだったのかな。

 

がしかし、

8年経ち、子供が歳になった時今井絵理子さんから、

「好きな人が出来たから、出て行ってほしい」

と言ったのよ^^

 

その好きな人って?

ネットで知り合った放送作家のイケメンですが、

3か月でお別れ^^

 

そして現在に至る・・・不倫・・・一線は越えていない・・・


スポンサードリンク


 

富重代機さんの顔画像と職業と経歴

富重代機(とみしげしろき)

年齢:40歳

職業:映像ディレクター兼カメラマン兼コーディネート・ロケーション業となっておりますね。

現在はフィリピン在住みたいですね。

なるほど~

現地のフィリピンの良さを映像にまとめて、日本向けにテレビ局に広めているわけですね。

なんか、趣味の行きついた先みたいなお仕事ですね^^

 

フィリピンに行く前は、日本の映像ディレクターとして活躍していたみたいですね。

24時間テレビや

今井絵理子さんの4年間を執筆したエッセイ「ココロノウタ」の写真

「秋桜残香 コスモスザンカ」ショートムービーなどなど。

 

「ココロノウタ」の撮影していた時は付き合っていたのかな?

時期が重なっていたのであれば、二人にとって最高の思い出ですね。

普通には撮れない写真が出来上がりそうです^^


まとめ


いかがでしたか?

これからもっと今井絵理子さんのことが出回りそうですね・

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク