市川海老蔵の黒い子犬の種類は何?名前と飼うきっかけは?

スポンサードリンク




こんにちは、バムです。

 

市川海老蔵さんのブログの更新数は

真央さんの悲しみを忘れるかのように

毎日何度も更新されておりますね。

 

本日28日には

市川海老蔵家に新たな家族が加わりました

という記事を拝見いたしました。

 

やっぱり!

 

麻耶さんだ!

 

と勝手な思い違いをいたしました^^

だって、

一緒にハワイに行ったし、

いろいろとネットの書き込みがありましたし、

どこかそうなってほしいと願っていたのかなあ~

不謹慎でした。

私、すこし洗脳気味でありました^^

スポンサードリンク

 

最近では

海老蔵さんのブログでは

心霊写真が写っていると話題になっていましたね。

 

海老蔵さんが舞台前に

三面鏡を前にお顔の準備をしているときに

写真を撮ったところ

鏡に映ったカーテンの隙間から

誰かが覗いておりました。

よく見ると

真央さんに見えましたね。

 

更に海老蔵さんが

バランスボールで運動をしている画像で

海老蔵さんの後ろに

変な感じで腕みたいな、誰かがいるみたいな

感じで映っておりました。

心霊写真は全てが悪いものではないですから

心配はないと思いますが・・・

 

誰かの加工だったら許されない事ではありますが・・・

 

さてさて、

 

新たに市川家に加わった家族とは?

それは・・・

黒い子犬であります。

カンゲン君と一緒に映っておりますね。

霊じゃないですよ、犬ですよ^^

 

生後何か月でしょうか?

生後間もない大きさですね。

 

私も以前生まれたての子犬、

ビーグル犬の雑種を飼ったことがあります。

掌のサイズでありました。

ミルクから育てましたが、

すぐに大きくなった記憶があります。

とても可愛かったですよ^^

 

写真では掌以上の大きさですよね。

犬の種類にもよりますが、

生後2~3か月といったところでしょうか。

 

しかし、

27日に友人宅で生まれた子犬

という話なので

生後1日?

だとしたらかなりの大きいですね。

犬種も大きくなる犬ということなのか・・・

スポンサードリンク

 

ブログの視聴者の書き込みにて

黒のトイプーちゃん

という書き込みがあったので

犬種はトイプードルなのかもしれませんね。

 

また、

「らぶちゃんも見てます」

という海老蔵さんのブログへの書き込みから

ラブラドルレトリバー

と判断したのですが

名前の可能性もありますね。

 

生後1日であの大きさ・・・

 

 

海老蔵さんの家には

ゆめちゃんという真央さんが飼っていた犬がおります。

更に家族を増やした訳とは?

海老蔵さんの子供を連れて

友人宅で生まれたての子犬を拝見し

うちに帰ってからも

子供たちがまた会いたくなったらしく

また友人宅へ。

 

こうなったら子供は手を付けられませんよね^^

私も小さい頃に記憶があります。

犬をどうしても飼いたくなって

親にずっと言っていた記憶があります^^

今、親の立場になって恐ろしいですね^^

 

まとめ

市川海老蔵家に新しい家族は黒い犬であります。

ゆめちゃんがいることを忘れないでくださいね^^

 

また大きくなったら見てみたいですね^^

スポンサードリンク