市川紗椰と野島卓の結婚と妊娠と自宅マンションは?二股は終了?

こんにちは、バムです。

 

 

ネットニュースを見ていたら、

市川紗椰さんが熱愛!

とされていました。

 

えーー!!

 

となったことは言うまでもございません。

 

相手は誰?

現在番組で一緒にMCをしている

野島卓さんであります。

 

どうして?

歳離れすぎでしょー^^

 

そうです。

二人は20歳も離れているカップルになります。

 

どうしてそうなるの~?

スポンサードリンク

 

 

二人の馴れ初めは?

ユアタイムに市川紗椰さんが起用されたのは、

ショーンKさんの詐称疑惑があったからですね。

代わりとして市川さんが抜擢。

 

当時は市川さんが噛んじゃうと、

野島さんの冷ややかな目が・・・

市川さんは少し悩んでいたそう。

 

が、

野島さんの策略にハマってしまったんですね^^

冷ややかな目をしながらすぐに笑顔になりフォロー。

市川さんはホッとし

嬉しくなり思いを寄せていく・・・

 

そんな野島卓さんは、

以前、矢田亜希子さんと熱愛が報道されました。

しかも同棲をしておりました。

野島さんと矢田亜希子さんは同期で

お互い知り尽くした状態で付き合いやすかったのですかね^^

 

しかし、

野島さんは同時進行でありました。

二股だったのです。

 

矢田亜希子さんの他にも手を付けていて、

それを知った矢田亜希子さんは激怒!

すぐに同棲していた家から追い出したそうです。

矢田亜希子さんの家だったのですね。

 

市川紗椰さんにはもう二度と

二股はないとは思いますが、信じていますよ。

 

 

二人は付き合っていることはFLASHさんが

突き止めていますが、

これが原因でユアタイムを降板することになりました。

真相はわかりませんが^^

スポンサードリンク

 

結婚と妊娠はどうなのでしょうか?

野島さんはバツが付いていると噂になっていますが、

どうなのでしょうか?

結婚している、バツイチなどと言われておりますが、

調べても事実ではないようで

結婚した経歴はないみたいですね。

 

そんなことは市川紗椰さんにとっては関係のない事であります。

彼女はまだ30歳。

女性の30歳と言えば

誰もが結婚を考えること。

私の偏見ではありますが^^

 

どちらにとっても結婚の可能性は大いにあると思います。

 

また、妊娠も十分に考えれますね。

半同棲と言っても

週7回会っているわけですから

愛がそうさせますから^^

 

二人が半同棲している自宅マンションはどこなのでしょうか?

場所を知っているか言って

どうなることではないですが^^

お高いマンションなのかあ~

と気になりますよね^^

 

現在のところ場所はわかっておりませんが、

レインボーブリッジをベンツで帰って行ったのですから

お高いマンションではないと思います。

わかり次第追記いたします。

 

まとめ

 

ユアタイムで共演中の

市川紗椰さんと野島卓さんの

20歳離れた恋愛が結婚まで続くのか・・・

 

また、市川紗椰さんが降板したことにより

オファーが殺到しているみたいですが、

次の番組は何なるのか・・・

 

お幸せに

スポンサードリンク