菜々緒の削除されたお尻丸出し画像は?日焼けした場所(海)はどこ?

スポンサードリンク




こんばんは、バムです。

 

事務所というシークレットサービスによって

菜々緒さんのせっかくのサービス精神を

粉砕されてしまいました。

 

菜々緒さんは自身のインスタで

日焼けしたお尻をアップいたしました。

 

が、

 

事務所によって削除されてしまいましたね。

 

「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」

ツイッターにて

事務所NGということになりました。

 

なんてことを!!

 

菜々緒さんは以前から断端でセクシーな

写真を撮ったりしていますが、

どのような意図があるのですかね。

 

美の塊の女性の菜々緒さんは

男性にとっては喜ばしいことなのですが、

サービスというやつなのですかね。

これからもよろしくお願いいたします。

 

事務所に内緒で・・・^^


スポンサードリンク


 

削除された日焼けの後が残ったお尻丸出しの

インスタはこれでいいのでしょうか?

お尻に飛びます

削除されたら見れないのか?

だとしたらこれではないのか・・・

 

もう一つ気になることが・・・

 

ななな、 菜々緒さんがこのInstagramで、お尻の写真を載せた! ・ タイトルは「一人旅の最後」的な感じ。 ・ 日焼け跡を見せよういう意図なんだろうけど、完全にケツの割れ目が見えてる。 ・ 「え?いいの?これ」 と、思いつつ、インスタを閉じる。 ・ 一時間後、再びインスタを開き、菜々緒のケツでも眺めようと彼女のページを開いたら… ・ 先ほどの記事が消えていた…。 ・ ほらねー! 事務所に消されたんじゃないの?! ・ でも俺は、 ちゃんとその写真を保存しておきましたとさ。 ・ 試しにモザイクをかけて載せてみよう。 ケツのアップなので、ホントに菜々緒のものかわからないけどね。 ・ もし本人のだとしたら、 ええケツだ! ・ 何人ぐらいがこの記事を見れたんだろう。 ・ #菜々緒 #菜々緒さん #菜々緒様 #菜々緒の尻 #菜々緒のケツ #尻 #ケツ

夢はパワーボール当選!さん(@ramennoodlescompany)がシェアした投稿 –

ここの画像が削除されたのか?

 

わからない・・・

 

他にお尻丸出し画像があるのか?

 

・・・見たい・・・^^


スポンサードリンク


 

 

ところで、

菜々緒さんが一人旅した場所はどこ?

 

一人旅から帰ってきました🇯🇵

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

この海で日焼けしたことは明らかであります。

 

本当に一人なのか?

 

 

セブ島と予想されます。

似ていますよね。

砂浜の後ろに小さな島。

フィリピンにあるセブ島であります。

テレビでもよく取り上げられているところですね。

 

まとめ

菜々緒さんが一人で行ったとは信じ難いが

これからもインスタが楽しみですね。

逃さないようにチェック!


スポンサードリンク