土屋太鳳がイラついたセリフを覚えてこない俳優(女優)誰?

こんばんは、バムです。

 

たった今、

ダウンタウンなうを拝見させてもらいました。

 

今週は

土屋太鳳さんと佐藤隆太さんがゲスト。

 

率直に二人ともいい人ですね。

 

ダウンタウン、坂上忍さん、青山テルマさんらが

皆で粗探ししていたのですが、

何にも出てこない^^


スポンサードリンク


 

 

今回は土屋太鳳さんについていこうと思います。

 

ダウンタウンなうではお酒を飲んで

本音トークをする番組であります。

 

土屋太鳳さんも日本酒を皆で飲んでいましたね。

 

まあ、ぶりっ子な口調と、人に対して嫌な思いを

させないタイプでありました。

イメージ通りでしたね^^

 

土屋太鳳さんと浜田雅功さんの次男は

幼なじみであることが分かりました。

浜ちゃんは

「幼稚園、小学校の時の頃のイメージしかないから

急にスターで現れたから変な感じ」

とおっしゃっていました。

 

松ちゃんも

「可愛い~」

とずっと言ってました。

 

そんな中、

粗探し好きな皆さんの質問の中で、

「イラついたことはないの?」

「ムカついたこととか?」

 

一緒に演技していて皆さんお上手だなあと

尊敬しています。

に対して坂上さんは、

「そんなはずはない!一人は下手な奴がいる!」


スポンサードリンク


 

それは誰?

 

下手な人には何とも思わないですが、

毎回セリフを覚えてこない人がいます。

「なんで覚えてこないんだろう?」

と天然な一面を見せておりました^^

 

演技に集中していてMaxの時、

セリフが原因で

お芝居の腰を折るみたいなことを言っていましたね。

たしか・・・

 

私も覚えておりません^^

 

この時の共演者の事は

男か女か一つもヒントを出してこなかったので

全く分かりません。

 

 

今回のダウンタウンなう出演で

ファンの心を掴んだのは間違いありませんね。

私も同様。

などなど。

 

また、

番組スタッフが出演前に

土屋太鳳さんに50問のアンケートを依頼しました。

 

普段はこのようなことはしないらしいのですが、

土屋太鳳さんは真面目に答えてくれました。

 

これが50問アンケート

まとめ

土屋太鳳さんの事を今まで何とも思っていなかったのに

今回のダウンタウンなうでイメージがよくなりました。

 

これからも頑張ってください!

 

最後に私の記憶違いのトークもあるとおもいますのであしからず。


スポンサードリンク