脱力タイムズの既婚者の芸人Kと愛人だった女優Hが再び不倫は誰?

こんばんは、バムです。

 

「全力!脱力タイムズ」の時間がやってきました。

 

今回は芸能人のスキャンダルということで

イニシャルトークが舞い込んできました。


スポンサードリンク


 

何とか俳優Kとか、

モデルのHとか

これがまた気になってしょうがいないですよね。

 

わからないと観なきゃよかった

と思ってしまいます^^

 

でも見たからには答えを求めてしまいますね。

 

 

本日は

駒井千佳子さんが大胆予測!

ということで

「2017年残り3カ月で起きるであろう芸能スキャンダルTOP3」

のお題を持ってこられました。

 

今回気になったのは、

「既婚者の芸人Kと愛人だった女優Hが再び不倫関係」

ということです。

 

放送内では実名を出されていましたが

毎度の事、僕たちにはヨダレだけ出させておいて

ピーだけです。


スポンサードリンク


 

ヒントは手掛かりは・・・

・既婚者芸人K

・このKと不倫関係の過去を持つ女優H

・4文字と3文字

これだけ。

 

番組では顔にモザイクがかかっておりました。

 

が、

 

わかるようなモザイクでありました^^

 

芸人Kは狩野英孝さん。

4文字ですね。

狩野英孝さんと言えば濱松恵さんでありますね。

 

当時、不倫もしっかりと行っておりました。

 

狩野英孝さんは現在修行のような罰ゲームのような

状態でお仕事をしておりますが、

懲りていないのか?

 

まとめ

いずれわかることではありますが、

話題になるときが不倫と願いたくはありませんね^^


スポンサードリンク