俳優Mを巡って元アイドル女優AとアイドルKが奪い合いしたのは誰?

こんばんは、バムです。

 

先ほど「全力!脱力タイムズ」を拝見させていただきました。

更におもしろい情報もいただきました^^

 

今回は

「2017年に起こる芸能スキャンダル」

と題して芸能リポーターの駒井千佳子さんが

大胆予想をしておりましたね。

 

駒井さんの顔からは疑うところがないと思います。

真実だけのような気がしますね。

あるリポーターさんとは違って・・・^^


スポンサードリンク


 

 

どのような芸能スキャンダルが起こるのか?

 

駒井さんは

「俳優Mを巡って元アイドル女優AとアイドルKが泥沼の奪い合いに」

と紹介していおりました。

 

脱力タイムズのスタジオをざわざわさせておりました。

 

このイニシャルは誰なのかイライラしないで探っていきましょう^^

 

まずは整理いたします。

ヒントも踏まえて。

・俳優Mはイケメン俳優であります。

・元アイドルで現在は女優A

・現在アイドルのK

 

世間の反応は?

などなど。


スポンサードリンク


 

俳優Mは三浦春馬さんで正解かと思います。

なぜかというと、

こちらをご覧ください。

最初の文字が三に見えないですか?

薄眼で見ると見えるかもです^^

3文字目も春に見えて、翔には見えないですよね。

 

次に女性です。

元アイドルで現在女優A

最後の文字は子に見えないですか?

上記には名前が出ていませんが、

前田敦子さんではないでしょうか。

 

最後のアイドルK

いろいろと調べてみたのですが、

名前の文字と画像が合わない物ばかりでした。

 

わかった方はコッソリ教えてくださいね^^

引用元www.livenan.com

まとめ

この略奪愛がもうすぐにみられるのか~

楽しみ~^^


スポンサードリンク