脱力タイムズで犬猿(不仲)のカリスマモデルTとNは誰?暴露

こんばんは、バムです。

 

先ほど「全力!脱力タイムズ」を拝見させていただきました。

更におもしろい情報もいただきました^^

 

今回は

「2017年に起こる芸能スキャンダル」

と題して芸能リポーターの駒井千佳子さんが

大胆予想をしておりましたね。

 

駒井さんの顔からは疑うところがないと思います。

真実だけのような気がしますね。

あるリポーターさんとは違って・・・^^


スポンサードリンク


 

 

どのようなスキャンダルが起こるのか?

 

駒井さんは

「モデルTとNが不仲」とランウェイでカリスマモデルの2人が揉めていたと実名で紹介

いたしました。

だけどテレビではピーですよね^^

 

でもね、

 

今回のイニシャルイライラトークはわかりましたよ^^

(イニシャルトークはわからないと腹が立ちますよね)

 

ネットでモデル イニシャルで検索する必要がありませんでした。


スポンサードリンク


 

番組を観ていて気付いたのですが、

もちろんピーですし、シルエットでもわかりません。

 

しかし、最近のテレビはわかりやすいように字幕がしっかりと出てきますのね。

 

駒井さんが実名でピーは入りますが話しておりました。

その時に字幕が出ていたのですが、

モデルTとNさんの。

 

モザイクがかかっていたのですが、

そうでもなかったのです^^

 

番組側のやさしさか、それとも狙いか

はわかりませんがわかりやすかったです。

 

特にヒントはなかったのですが、

カリスマモデルのTとは?

カリスマモデルのNとは?

 

あなたが思いついた人だと思いますよ^^

 

その画像はこちら

引用元www.livenan.com

上はアンナとカタカナで読めますよね。

下は三文字となっております。

 

なので、

カリスマモデルTは土屋アンナさん。

カリスマモデルNは菜々緒さんではないかと思います。

 

過去に二人はショーにて

裏方でもめたような話を聞いたこともありますし、

合っているかもしれないですね。

 

まとめ

菜々緒さんはこの間

顔の長さを測定していましたが、

あれは桐谷美玲さんに対抗して行われたみたいですからね。

 

結局菜々緒さんの方が顔の長さが小さかった。


スポンサードリンク