ダンテカーヴァーが不倫したアイドルと巨乳タレントは誰?

こんばんは、バムです。

 

日本に在住の方なら知らない人はいない

ダンテカーヴァーさん。

 

あれ知らないの?

 

ソフトバンクのCMの人ですよ。

 

ホワイト家(白戸家)シリーズの兄役のダンテさんです。

上戸彩さんが出演しているソフトバンクです。

白い犬の・・・

 

その中の兄役の黒人タレントの方がダンテさんです。

スポンサードリンク

 

先日は不倫の噂?

嫌、不倫で話題になったお方であります。

 

世間はベッキーから不倫ブームになり、

最近では今井絵理子さん、斉藤由貴さん、

宮迫博之さん、そして問題の上原多香子さんです。

 

上記の不倫人物が有名過ぎるので

この間にダンテさんが入っても

外人、ということだけで話題にならないですね^^

印象が低くなってしまう面子だから。

 

 

便乗して話題になったダンテさんの不倫は、

日本人妻と子供2人を持ちながらの不倫でありましたね。

更にその不倫相手の間に子供までという状態であります。

 

このことによって現在の妻とは離婚調停中となっていて

妊娠中の不倫相手の子供を養っていかなければいけない状態です。

 

また、

CMで7~800万くらい稼いでいたが

CM降板となる可能性が大いにあるので

これから養っていく収入源はどうするのか?

 

こんな最悪な状態でありながら

過去の不倫までも暴露される始末。

 

世紀末でもここまでの追い打ちはないですよ^^

 

過去の不倫には二人の女性が浮上しております。

その女性は誰?

まだ公表されていなので・・・

 

その前に

ダンテさんは現在合計3人と不倫していたことになりますが、

ダンテさんの女癖は相当なものみたいですね。

 

会った人会った人、仕事現場で、クラブでと

チャンスがあればいっていたみたいですよ^^

スポンサードリンク

 

今までなぜ世に知れ渡らなかったのか?

 

不倫ブーム前ということと

知名度なのではと思います。

今回の妊娠させてしまった不倫は

ブームになっていたからですね^^

 

 

話しを戻しますと。

過去の不倫相手は誰なのかということ。

 

一人はアイドル。

一人は巨乳タレント。

 

時期は不倫ブーム前ということなので

ベッキーのゲス不倫より前ということですね。

 

更に二人目の巨乳タレントは

最近、有名アスリートと結婚したみたいですよ。

 

2017年に結婚した有名人で探してみました。

 

巨乳タレントで有名アスリートに当てはまる人を・・・

 

長友、ほしのあきなども頭によぎったのですが、

調査しているうちに出てきたカップルがありました。

 

井岡一翔(27)谷村奈南(28 )

 

今年5月に入籍したカップルで

有名アスリートであり、谷村さんは元グラドルで

バスト88なので巨乳とさせてもらいました^^

タレントとして活動しておりますよね。

 

真実はどうなのでしょうか?

 

ダンテさんがアイドルとの不倫していたの誰なのか?

 

このアイドルはアイドルグループとされており、

ヒントはこれだけなので

頭に一人もかすりもしませんでした^^

 

いずれ徐々に暴露化して名前が明らかになると思いますよ。

それとも誰かが力で当時から口止めしているのか?

それだったらかなりの人物の可能性もありますね。

それともアイドルグループ事務所の単なる規約か・・・

 

まとめ

 

ダンテさん、ここまできたら何かの番組で

明らかにしましょうよ^^

スポンサードリンク