武井咲夫婦の年収はいくら?活動休止したら違約金はどうする?

こんにちは、バムです。

 

先日、

女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが

電撃結婚をいたしましたが、

(前々から知ってはいましたが)

おめでとうでは済まされない事態が起こっておりますね。

 

現在妊娠3か月の武井咲さんですが、

これもまたおめでとうでは済まされておりませんね。

 

結婚、妊娠とめでたい事なのですが、

いろいろと問題がありました。


スポンサードリンク


 

 

武井咲さんの事務所(オスカー)との契約は

25歳までは上記はダメですよ~とのこと。

結婚、妊娠ですね。

 

違反であります。

 

恋愛というものは時にはルールを忘れることがあります。

二人以外がどうでもよくなることがありますね。

 

私も以前、会社を突発で休むことが多々ありました^^

 

 

武井咲さんは現在10社のCMのお仕事をしております。

今のところはCM降板とはなっておりませんが、

薬やお酒などの妊娠に悪影響のため

CM商品のイメージダウンにつながる恐れがる。

 

なので、

一方的な理由で打ち切り降板となる可能性がありますね。

しかも、武井咲側が悪いので違約金を払ってください

という形になると思います。

 

また、

現在、武井咲さんが妊娠でこれからの活動が

休止していくとは思いますが、

撮り終えたものに関しては

継続するか打ち切りにするかでいいとはお思いますが、

撮影予定があった作品もあると思います。

 

武井咲さんが妊娠よってどこまで仕事をするのか

気になるとはお思いますが、

 

10月スタートの新ドラマ

「今からあなたを脅迫します」

ディーンフジオカさんとの共演のドラマが

最後の出演と言われておりますね。

お腹の子供を案じての事だと思います。

 

そして、

武井咲さんの妊娠についての問題が

違約金が10億円となるのではないかということです。

少なく見積もって・・・

 

CMもすべて合わせて。

 

一番が最新作の映画「るろうに剣心」が

違約金の殆どなのではないでしょうか?

 

来年春に最新作が撮影予定だったのが

白紙になったとされておりますので

春と言っても準備期間としては

短いのでは?

何千人という規模に影響されてくるのではないかと思います。


スポンサードリンク


 

 

武井咲さんは果たして違約金を払えるのか?

武井咲さんの年収は?

 

武井咲さんの一本のCMのギャラは

少なくても2500万円なーり。

これが10本で2億5000円万なーり。

 

ドラマ1話が平均にすると130万円なーり。

10本で1300万円なーり。

他にも映画、雑誌やテレビ出演などなど

たくさんのお仕事がありますから、

 

武井咲さんの年収は・・・

3億~4億円くらい稼いでいるのではないでしょうかね。

 

23歳で億か~

 

一方

旦那のTAKAHIROさんの年収は?

EXILEのギャラは一番印税が多いと思いますが、

印税に関しては決まりがあるみたいで、

チームが協力しての作品だから

印税は山分けみたいですね。

 

ただ、テレビドラマや映画などに関しては

別になってきますよね。

 

今現在の年収はわかりませんが、

ネットで出回っている情報では・・・

TAKAHIROさんの年収は

4000万~6000万となっておりました。

 

安い・・・

 

多くて1億と考えていいでしょう。

 

なので、

二人の年収総額は・・・・

多くて5億円くらいなのではと考えられますね。

 

違約金が少なくて10億円。

 

多くても3年ほどで返せそうですね。

貯金もあるだろうし^^

 

まとめ

結婚の報告をしてここまで叩かれるなんて

思ってもいなかったでしょうね。

 

とにかくおめでとうございます!


スポンサードリンク