デイジー(ユーチューバー)の本名と年齢は?プロフィール

こんにちは、デイジーです・・・

いや違う、バムです。

 

先日、

大人気ユーチューバーのヒカルさんが

無期限の活動停止を発表しましたね。

 

動画での発表でありました。

前も見たことがりましたが・・・

間違いましたはじめしゃちょーでありました^^

 

はじめしゃちょーは復帰しましたが

再生回数が伸びませんね^^

 

ヒカルさんは知識不足でこのような結果になりましたが、

株を買って優待されると思っていた人は災難です。

 

VALUの件については誰か黒幕がいるのでは?

 

この事態について喜んでいるのはヒカキンだけ^^


スポンサードリンク


 

 

ユーチューバーが一人いなくなっても

また新たなユーチューバーが現れて

問題の動画が出回るというサイクルが続きますね。

 

今回は

ユーチューバーのデイジーさんがある動画で

有名になりましたね。

ユーチューバーは代表的な動画が一つは持っていますから。

 

デイジーさんが有名になった動画は

どっきり動画となりますが、

内容は

警官の前で白い粉を落として逃げるというもの。

 

もちろん警察官は追いかけてきます。

白い粉ですから。

 

結局捕まえられ刑事なんかも現場にきたわけです。

 

逮捕とはならなかったみたいですが、警察仕事を邪魔したわけですから

なんらかの罰はあると思いますよ^^


スポンサードリンク


 

 

この動画で有名になったデイジーさんは

どのような人物なのでしょうか?

 

本名や年齢が気になってきますね。

 

デイジーと検索すると

ディズニーのキャラクターがお出でになります。

 

まだ世に出回っていないみたいですね。

最近有名になった人物ですから。

見た目は若そうですが、20代後半というところでしょうか。

30代と言われればみれなくもないが・・・

 

足は結構速いみたいですね。

警官が遅いだけかもしれませんが、

結局最後には捕まりました^^

 

入れ墨がすごいですね。

上半身と下半身にも入っているので

結構お金がかかっていますね。

結構なお歳かも・・・^^

 

結論から

今はどこの人なのか、出身地。

名前、高校、彼女はいるのかなど、

公表されていないのでわかりませんでした。

 

今回の動画から世間に知られていくと思いますので、

いずれデイジー本人が明かしてくれることだと思います。

 

再生回数を狙っているわけですかから、

少しでも稼ぎたいはずなので

動画として投稿すると思います。

 

また、

複数での動画作成と思われますので

そちらの方も気になってきますよね^^

 

まとめ

これをきっかけでコラボが考えられますね。

有名ユーチューバーとのコラボ動画です。

 

似たようなユーチューバーが寄ってくるはずですね^^


スポンサードリンク