サンドウィッチマンの年収(ギャラ)はいくら?パチンコ番組とは?

こんにちは、バムです。

 

私の大好きな芸人の一人

サンドウィッチマン。

 

M1グランプリで優勝し、

今は中堅のベテラン芸人となっておりますね。

あの漫才は忘れられません^^

自分はあまり声を出して笑うことはないのですが

涙を出して笑いました^^


スポンサードリンク


 

 

そのサンドウィッチマンのツッコミの方

伊達みきおさんが過去のパチンコ番組で

自腹総額を明かしました。

 

「6年間で800万円負けました」

 

え!!

 

番組で自腹?

 

でも6年も続いた番組なんですね。

きっと面白い番組だったのでしょうね。

 

パチンコで負けた金額を1年にすると

約133万くらいですかね。

 

パチンコ経験者はどうなのでしょう?

多いのかな?

 

パチンコを一切しない私は

高い額なのではと思います。

また、一生忘れられない出来事トップ5に

入ってしまうくらい落ち込むと思います^^

 

昔、先輩の付き合いで一日中パチンコを

プレイしていた時がありましたが、

大当たりしたりのまれたりの繰り返しで

閉店時間までいて、最後は500円勝ちました。

 

二度とするか!と思いましたね^^

 

一日が・・・・

 

 

さて、800万も損した伊達みきおさんの年収はいくらなのでしょうか?

 

伊達さんはコンビなので二人合わせての収入となるわけですから、

サンドウィッチマンの年収とさせて戴います。


スポンサードリンク


 

2015年、アンジャッシュの小嶋さんが

サンドウィッチマンのギャラを暴露しました。

 

明細でも見たか聞いたかはわかりませんが

高額ギャラと言っておりました。

 

その金額は

月収にして3ケタ万円と詳しい数字までは

明かされなかったのですが、

最低でも100万円はもらっていることになりますね。

 

更に遡り2012年には芸能関係者から入手した

芸能人のギャラの書いた紙に

当時でサンドウィッチマンのギャラは140万円以上と

されておりました。

 

これが潜在視聴率絡みで変動するとは思いますが、

現在の2017年では、芸歴も合わせ

更に上をいっているのではないでしょうか?

 

2012年のギャラ200万円とされている人は

加藤浩次、ロンブー、雨上がり決死隊です。

 

あれから5年。

 

ギャラがアップしていると思いますので、

200はいかないとしても180はいっていると考えますね。

 

更に

トータルテンボスがサンドウィッチマンの年収を

予想した金額は・・・

「1億円は絶対いってる」

月でも800~900(万)くらいいってるよね」

 

サンドウィッチマンのギャラは180万として

 

サンドウィッチマンの年収は・・・

1億円くらいと予想されます。

 

 

ところで

伊達みきおさんが出演されていた

パチンコ番組って何?

 

「今夜もドル箱」

という番組をご存知ですか?

 

1998年から2005年までテレビ東京で放送されていた番組です。

主にパチンコをテーマとした企画で深夜バラエティでした。

 

この番組で伊達さんは800万も負けたんですね^^

 

まとめ

今となれば大した額ではないとは思いますが、

当時はあまり売れていなかった時期だったので

大変だったのが伺えますね^^


スポンサードリンク