家ついて行ってイイですかの元ジャニーズジュニアは誰?現在は?

こんにちは、バムです。

 

昨日放送の

「家、ついて行ってイイですか?」

に元ジャニーズ事務所所属の人物がたまたま見つかりました。

 

この番組は

その辺に歩いている人物に声をかけ

面白そうだったらついていくのかわからないが

「家、ついて行ってイイですか?」

でOKをもらった人について行く企画ですね。

 

そして、

その人物の事をテレビで面白可笑しく

感動も踏まえて紹介する番組となっております。


スポンサードリンク


 

 

今回の「家、ついて行ってイイですか?」では

元ジャニーズの二人に声をかけた。

 

誰?

 

まあまあ^^

 

彼ら二人は双子で高校二年生から

ジャニーズに入りヘイセイジャンプや嵐などの

バックダンサーを経験している。

 

双子でジャニーズに入れるなんて最高ですね。

話題性抜群じゃないですか^^

かなりの奇跡ですよね。

 

ジャニーズに応募して審査が通ることは

希と聞いたことがあるので

双子揃っては奇跡的ですね^^

 

ユー、5000人の前で踊るよ!

 

そう言われたままダンスレッスンを

何か月も励み、デビューは

ヘイセイジャンプのコンサート

5000人の観客の前で踊りまくった。

 

2013年の嵐のコンサート、5大ドームツアーに参加、

誰もが知っているライブでバックダンサーとして

活躍しておりました。

 

嵐のライブ前は必ず皆で円陣を組むみたいですが、

ちょうど櫻井翔さんの隣になり

緊張しているところを鼓舞してくれた

エピソードを語ってくれました^^

 

惚れてしまう、と言ってました^^


スポンサードリンク


 

が、

 

2013年のツアーは最後となり

ジャニーズ事務所を辞めました

 

どうして辞めたの?

 

「メインになりたい」

「後ろじゃなくて前にもっと出たい」

「(ジャニーズではデビューに)何年かかるか分からなかった」

 

確かにね。

ジャニーズのオーディションに受かっても

デビューできる保証はないですからね。

ここからが自分の努力ですから。

 

ところでこの双子は誰なの?

 

堀越兄弟。

 

なかなかイケメンじゃないですか^^

 

私の同級生に似ている・・・

 

 

二人の現在は?

動画配信サービス「LINE LIVE」での配信活動をしており、月間視聴者数はおよそ32万人で月間1位を獲得したのだとか。

また、ふたりはダンスヴォーカルユニット「CLUSTAR」のメンバーで、2016年5月にインディーズデビューしているという。

 

まとめ

ジャニーズを辞めても同じようなことを

していることは尊敬いたします。

 

新たなグループで更に頑張ってくださいね。


スポンサードリンク