武井咲の叔母の顔画像と喫茶店は名古屋のどこ?名前は何?

こんにちは、バムです。

 

武井咲さんが電撃結婚の報道を見たとき

最近の事ではありますが^^

また、

大物の二人の結婚でありましたから

情報が勝手に私の頭に入ってくる状態であります。

 

武井咲さんの実家の方に

TAKAHIROさんが訪れた話を聞きました。

 

確か、武井咲さんの出身地は愛知県の名古屋だったような・・・

と思っているとそうでありました。

スポンサードリンク

 

で、

 

武井咲さんの両親に会いに行ったわけですよね。

 

武井咲さんの美貌の元・・・

 

母親・・・

 

武井咲さんの母親の顔が見たい!!

 

となったわけですよ^^

 

今の世にはネットがあるから検索窓に打ち込んでと、

武井咲 母親 顔・・・

・・・

・・・

ない!!

 

当然ですよね^^

でもこんな画像が・・・

 

母親?

似ているようで似ていない。

若すぎないか?

 

以前番組で武井咲さんの両親を聞かれた時

目を上の方を向いて

「パパは41歳」

と答えておりました。

 

母親もそのくらいなので画像は母親?

と思いましたが、よくよく調べてみたら

一緒に映っている女性はアイドルの

近野莉菜さんでありました^^

 

 

話を戻しますと、

フライデーさんが武井咲さんの結婚について

武井さんの叔母に取材したところ

「咲の結婚については、本人からも詳しくは聞いていないんですよ。私も報道で知ったくらいです」

と答えておりました。

 

武井咲さんの叔母さん・・・

 

見たい・・・

 

というわけで、

武井咲さんの叔母さんが経営する名古屋の喫茶店はどこ?

スポンサードリンク

 

以前

2011年のとんねるずのみなさんのおかげでしたで

食わず嫌いの企画で

武井咲さんと有吉さんが対決しました。

確か、番組内で武井咲さんの叔母さんが喫茶店を

経営していると言っていたような・・・

 

大分前に明らかにされていた情報ではありますが

現在の情報がないので確認という形に・・・

 

まずこちらを

店の外観と名前が出ていましたね。

しかも美味しそうです^^

喫茶店の定番メニューなのですかね。

 

武井咲さんの叔母さんが経営する喫茶店は・・・

喫茶店の名前:「喫茶アミューズ」「AMUSE」

 

喫茶店の場所、住所:愛知県名古屋市熱田区六番3丁目

 

武井咲さんの叔母さんの顔画像はありませんが、

お店に行けば見れるかもしれませんね。

どことなく似ているところを探して楽しめるかもです^^

 

まとめ

入りやすそうなお店ですね。

料理も美味しそうですし。

 

名古屋の観光スポットですね^^

スポンサードリンク